Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

たこ焼き♪焼き焼き~~

2006/ 06/ 08
                 
香川には美味しいたこ焼きがない・・
関西人としては、かなりつらいのだ。

そこで、ドン・キホーテでたこ焼き器を買ったとさ♪

で、放置すること数ヶ月(爆)

やっとデビューさせてみた~

ああ!腕は落ちてなかったわ~

ポイポイうまく丸く焼けるのだ♪

向こうの方に見える下手くそなんはアタシ作ではないのよ~(>_<)

さすが関西人♪のアタシ~~(自画自賛)

具はタコにネギにチーズに天かす…

あとは手当たり次第(爆)

大人5人がワイワイ焼きながら食べる、食べる♪

楽しく焼いて食べたらアッという間になくなった…

お腹も満足♪

しかし、大人5人にはこのたこ焼き器は

ちょっと小さかったかな…( ̄∀ ̄)


後日、会社の同僚にたこ焼きの話をしたら

早速、たこ焼き器をドン・キホーテにて数名がお買い上げ(爆)

980円なり~






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これで980円?
それは安い!早速買いに行かねば!
何しろドンキは徒歩7分くらいのトコにあるしね~~!

でも、美味しいたこ焼きやも
徒歩10分以内にあったような・・・・
旨そう・・・ジュルル!!
たこ焼き器、うちも有るけどこれより小さい。
やはり、関東では大きいのは売れないのかしらね?

たこ焼きって時々無性に食べたくなるので準備はしてあります^^v
蛸は何時も冷凍庫に入っています。
夫がぶつ切りでつまみにしてたり・・・^^;
 こんばんは。
冷凍のしか作った事が無いんですよ。
たこ焼き器、使うの難しそうですね。
たこ焼きは凝り性なのら~一時夕飯にたこやきにして
ダンナは ( ̄ェ ̄;) エッ?夕飯にたこやき?
「これはお昼に食べるものやろ??」とね。
凝りだした頃に 奮発して
・・でついに 銅版のたこやき器を買ったのら~
デビユーはまだまだ・・・数年になる・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ねころーさん

冷凍ものもレンジでチンして簡単で美味しいよね。
でも、作りたてアツアツにはかないませんよ~(爆)
作り方はとっても簡単なんだけどな・・
生地をつくってたこ焼き器に流して引いて、
具を入れるだけやから・・(笑)
あとはクルクルっと返していくの。
これって実は超簡単なのよ。
機会があればお試しあれ~~
たこ焼きパーティ?楽しいよ。

lunaちゃん 

ひさしぶり~~~(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
うちも実は、夕食だったのよ・・(笑)
でも、ワイワイ焼いていたら、みんな満腹になっちゃって(爆)
いいんじゃない?たまにはさ~~
お腹が満足すればね♪

銅板ね~~~(='m') ウププ
あ~たなら、買いそうやわ~
で、なんで数年先やねん??

((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!


        
