Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

高知土産

2006/ 06/ 08
                 
メーが慰安旅行へ行ってきました♪

お土産にお菓子やアタシに土佐犬のストラップを買ってきてくれました。

そして、父の日を兼ねて?のダンナへのお土産は

やはり・・これ!

焼酎だ~!


さすがちゃんとツボを押さえてますな・・メー♪


日頃、「黒霧嶋」のクセのある味が好きだと言いながら・・

「さっぱりしていて 旨い~~! 」 と大絶賛(笑)

そりゃ、娘?からのプレゼントは嬉しいやな~~( ̄ー ̄)ゞ フフッ

            

これがその焼酎だ~~!

imoshouchu


モデルはメーの彼であるアホプー♪
ノリノリで最後は、酔拳で決めてるらしい・・( -_-)フッ


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

芋焼酎
 こんにちは。
うちも父が芋焼酎ばっかり飲んでますよ。
一度芋にはまると他は飲みたくなくなるみたいですね。

 僕個人はちょっと苦手かなという感じです。
ねころーさん

アタシも芋焼酎は苦手です。
でも、これは匂いも爽やかな感じで飲み易そうでしたよ。
焼酎ブームがあまりにすごいのでアタシも麦焼酎の時にはレモンで割って飲む練習をしてましたが
途中、ダンナさんが芋に変えてしまったので
やめました。
だって、芋焼酎ではレモンが負けてるんですもの!!
おりょ?! ついにご子息 プーくんが…♪
ン?! エ!? アァ♪って変わってしまってちょっち早いんだけど、なかなか爽やか~なイケメンくんでないかい♪ ひょうきん息子だねぇ♪♪
面白くて何回も見ちゃったよん(^^)
そのうち子パくんも登場するかも♪
楽しみにしてよ~~っとヽ(^。^)ノ
プー
あの崩した顔では本来の顔は拝めまい~(笑)
あれで今年24歳になるとは思えないアホさやろ?
将来どうなることやろか・・(´。`)はぁ・・・

止まれ~~ぃ
プー様、チカチカ変わるんで目が追いついていけない。
24歳、いいな~、楽しそう。
        
