Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

美味しかったか?

2005/ 09/ 25
                 
今日は、久々に家族が揃っていたので

夕食は主婦の友(笑)のお鍋♪

夏の疲れた身体には やっぱお野菜とビタミン豊富な豚肉よね~!

てことで・・この間、豚シャブにしたから~

今日はキムチ鍋♪

材料は・・豚肉(やっぱり?)

とりミンチでコネコネ作ったつくね。← 傷む前に使わなきゃ的具材

白菜、水菜、マイタケ、豆腐~

あとは適当~(あるものをほりこむ♪)

実は、前回の豚シャブの残りだったり・・(*'‐'*) ウフ

あと中華そばを入れてツルツル~

コレが以外と美味しいのよね♪


汗かいた、かいた・・(爆)

子パは体調が悪くて、しんどいと言いながら 

食べる、食べる・・

満足そうな顔をして箸をおきながら

子パ: ああ、美味しかった、か?


なんでアタシに向かって疑問形やねん~~~!

素直に「美味しかった♪」と言わんか~(爆)

子パ ニヤニヤ 

ε-( ̄ヘ ̄)┌  やれやれ・・


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うほっ。
キムチ鍋。。。うまそぉ~~~~っ。
つか、子パさん。。。かわいいねっ。
お鍋はいいよねぇ~~~っ。美味しいよ。
ほんと。。。
まだ暑いんじゃ?
関東地方はだいぶ涼しくなってきたけど
ね~さんのとこは
まだ27度くらいあるんじゃないの?
キムチ鍋ムチャクチャうまそうだけど~
かなり汗かきそう・・・・
( ̄3 ̄)=3 
今日は涼しい
けど~
まだまだ暑い日が続いてるよ~
鍋ぜんぜんOKっすよ~~(*^^)v
子パはね~~肉食なの(笑)
肉を食べてたらご機嫌なのよん~
(*´ο`*)=3
やっと・・コメントできた・・
なんでできなかったんだろか??
我家も・・・
男子2人組みは肉食ですわっ。
あたし。。。お魚の方がい~~っ。
消えてる・・・・
ってか~書き込めないの?
昨日書き込んだつもりだったんだけど。。
ウチは日曜日にキムチ鍋にしたっす!
この書き込みをみて即決!
しかも涼しかったしね。。
でも、白菜が売り切れ・・・・
結局白菜だけで4件も梯子したよ。。
苦労した甲斐あってとってもおいちかったっす。。
        
