Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

禁断の…

2006/ 05/ 31
                 
20060531150008
マックポテト~

体重が増えたと言いつつ…

とうとう手をだしちゃったよ~

ああ…おいちぃ…

まぁ、たまぁ~~~にはいいよね~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うんうん。
全然おっけぇ~~~~だよぉ~~~~っ♪
たまに
 こんにちは。
たまに食べると結構美味しいですよね、これ。
最近マクドナルドへは行ってません。
クーポン券がたびたびチラシについて入ってくるのに(笑)
e-265 けいけい~

OK?OK?Okよね~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、なにげに不安なのはなぜ?(笑)

e-345 ねころーさん

アタシもかなぁ~~~~~りのお久しぶりのマックです。
マックのクーポンなんてトンとお目にかかってないし~
ポテトはね、この間から食べたくて食べたくて仕方なかったのよね・・
ついに念願?達成つーやつです(笑)
マックとんとご無沙汰です。
その代わりにセブンの明太ポテトちっぷにはまって
ついつい買って来ては食べてる^^;
益々、ぷっくりでも懲りない私です。
ワタシなんて、な~んも考えないで
食べたいものを食べたいだけパクパク・・・
マックもケンタもモスも・・・大好き♪

その結果が今のワタシ・・・i-280
転がったほうが早いくらいのドラム缶ボディです…i-282
e-241saikoさん

セブンって・・セブンイレブンですか?
多分、こっちにはないんですよ~
明太子好きのアタシとしては食べてみたい~(>_<)

e-347tabaちゃん

アタシは意外と外食やバーガー類は食べないんだよ~
なのにドラム缶ですよ・・ ゙〓■●゙ピクピク

でも、この間からマックのポテトが食べたくて食べたくて・・(笑)
バーガーより、先にもぐもぐ完食してしまった~(*ノェノ)キャー
最近、どんどこ体重が増えてるアタシっす・・v-399
俺も最近食べてないな~
でも、湖池屋のポテトチップは
ムッチャ食べてるかも・・・・

これが一番デブの元らしいけど
美味しいんだからしょうがない!
        
