Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - family

面倒臭い奴 ②

2006/ 05/ 29
                 
面倒なダンナの話は、まだまだいっぱいある・・

ビールが切れてたその日・・

あっさりプー達に買って来いと言えばいいのに

ダンナ 「おい、プー、コンビニ行くんか?」

プー 「・・?え・・?なんかいるんか?」

  プーは、そんな父の性格を知りすぎるほど知っているのだ。


ダンナ 「行くんか?行けへんのか聞いてるだけや」

  ちゃうやろ・・( -_-)フッ

プー 「なんかいるんやったら行くけど?」


ダンナ 「いや、行けへんのやったらいいねん」

  ( -_-)フッ ・・やれやれ・・

プー 「・・・(このオヤジは・・)」 (ーー;)



次にメーをみつけたダンナ・・・

ダンナ 「メー、コンビニ行くんか?」

しかし・・『行くんか』って聞いてることからして

ほしいものがあるのがバレバレやろ?アンタ・・


メー 「コンビニ?行ってあげても いいよ?」 


ダンナ 「う・・うん・・。」


メー! そのバッサリな返事、正解やで~♪ (^^)dグッ♪



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

旦那かわいいじゃん!
って俺が言うのもなんだけど。。

そうそう!ね~さんは優しいと思いますよ!
ってか~優しすぎるね。。
25年も連れ添ってる割にはラブラブって感じよ!

うちは、お互いハッキリいう方だから
お互い気なんか使わないっすよ。。
眠い時は寝るし。勝手に食べるし。
ほんとみんなして優しいねぇ~~~っ。
うちだったら、、、キレてますぜっ!
あんだよぉ~~~おりゃぁ~~~って。。。
七ちゃんのダンナ様 なんか笑えるね♪
さらに笑えるのが メーちゃん♪
行ってあげてもいいよ」なんて(´∇`)ケッサク! 
よくぞ言ってくれましたっ!って感じだよねヽ(^。^)ノ
こりゃ~ ダンナ様 メーちゃんにアタマあがんないかも(笑)
ぴのりん

アタシはけっこうハッキリ言ってるよ~(´∇`)ケラケラ
でも、地雷を踏まないようにしてるだけ~
だって、踏んだら長々とウザイもん。
いわゆる生活の知恵ですなっ!(笑)

けいけい~

切れるけいけいも可愛いいんとちゃう~(人・㉨・)♡

tabaちん

そうでしょ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
めーはおもしろいのよね~~
ね~さんはハッキリいえるんだけど
旦那はいえない環境にあるとか・・・・
(^^*) ホホホホ
んな~こた~ないか!

旦那はきっとね~さんに甘えたいんだね!
        
