Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - family

面倒臭い奴 ①

2006/ 05/ 27
                 
相変らずうちのダンナは、面倒くさい奴。

毎日、仕事が終わると第二の職場(いきつけの飲み屋)からご帰還。

散々飲んできたくせに家でも飲みます。(家でも毎日焼酎2合以上)

だけど、今日は特に遅いので家族はもうダイニングにはおらず

それぞれの部屋に。

なもんで、飲み足りないらしいけど、今日はもう飲まない

食べないとおっしゃる。(一人では淋しいから)


それじゃぁと私は、寝室にて読書をすることに。

一緒に寝室についてきたダンナ。

しばらくするとお腹すいた~とボソボソ・・

やっぱりなんか食べる?と聞くと

「いや、遅いし、太るからいい」

そっかと・・ほっておくと・・

また、お腹すいた・・とボソボソ・・

だったら、食べたらいいやん?(怒

「いや・・いい・・」

うっとうしい~やっちゃ~~

食べないなら静かにしろ~(爆)←ひどい?


しばらくすると二カッといい案が浮かんだらしいダンナ

「アイスクリーム食べたくないか??」と聞く・・


・・・・

(;-_-) =3 フゥ(しゃぁないなぁ・・)


「うん。食べたい♪」


「よっしゃ!買ってきたるわ~」 ルンルン♪


本当はアイスクリームなんて食べたくないけど

サービスで言ってあげたんやで・・?

キッチリ、おにぎり弁当を買ってきてご満悦のダンナ。


やれやれ・・・

面倒くさいやっちゃな・・

遅く帰ったからとご飯も遠慮?し(私に負担をかけるのが嫌らしい)

私をダシにしないとコンビニにもいけないのか・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そんなに毎日飲んで遅くなるのが後ろめたいなら早く帰ってきなはれ~


言っておくけど、結婚して今年で25年・・

仕事で遅くなろうと、飲みに行って毎日午前様(昔はね)だろうが・・

帰って来なかったときも(車横転の事故してお泊まりしてた)

一人で息子二人を育てつつ・・

私は、一度も早く帰って来てと文句を言ったことはないのだ。

なのになんで今更、変な気を使ってるのやら・・

うざいから止めなはれ。( ̄‥ ̄)=3 フン







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やさしい~~!!ナナピーやさしいね!私はもう面倒だから無視です。めんどくさいときはね。そして、暇な時だけ相手してます。
ナナピー偉いね。
七ちん 優しいねぇ
うん いい嫁だわ 優しい妻だわ ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
七ちゃん♪ 優しいね~(^^)
ワタシもムシです。
面倒くさいから、ヒマなときもムシです。
だから、旦那は勝手になんか食べてます。

でも、なんか七ちゃんとこの旦那さま かわいらし~♪
仲良しな夫婦でウラヤマシ~♪♪
ウチは冷えた夫婦だもん( TДT)
チョッと時間できたのでその隙間の書き込み、
なんやらいろいろあったんやねえ。体調も悪くて今は回復?
私は 思うに 神経以外は丈夫そうだわ。風邪もひかぬ。
ありがたいカラダに感謝、でも神経が~~^細々。

相変わらず可愛いうっとしいだんなみたいやけど、
愛されてるのねえ。ふふ 我が家と同じですわん。

でも!!手がかかりそうで 七瀬はん しんどそ~^。。o(〃^▽^〃)oあは♪
( ̄ェ ̄;) エッ?
意外だ~~
みんなが「優しい」なんて言うと思わなかった~(爆)
ええ・・?アタシって優しいの?v-12
元来ののほほん性格と長年の忍耐?の賜物かしら~~

ここは、男性の意見も聞きたいところだわ~
ぴのりん、ABU@っち、早く登場してこい~~e-281

lunaちゃん、おひさ♪
身体は見かけどおり?丈夫でなにより~
なんせ体力と健康が一番だよ!
病気だとダイエットもできないんだもん・・
運動も食事制限も下手にしたら余計にへばるもん。

lunaちゃんちも相変らず仲良し家族でなにより。
お店も順調みたいでよかったね。
頑張ってお気張りやす~~
いつかは、お店を覗きにいくからね~~
もちろん、いきなり休業してないか事前に連絡いれるからね~~∵ゞ(≧ε≦o)
そうだよ。やさしいよ~
私の友達ナナピーも旦那さんのような感じの人で
我慢できなくて別れちゃったよ。だから、ナナピーはやっぱ、長年の忍耐のおかげで?広~~~いお心なのよ。v-218
すみません
なんか、間違って書いて何が言いたいのか分からなくなってますね。
私の友達の旦那もナナピーの旦那さんのような人で。と言いたかったのです。あいすみません。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
マユピーの友達は 離婚しちゃったの?
こう言っちゃなんだけど、そんなことで?
いやいや・・違うんやろな・・
それは他に理由があったから、余計に許せなかったんだろうね・・
アタシだって、マジ、コイツ捨てたろか!って思うくらい腹が立つことあるもん!
優しいし、他にいっぱいいいとこあるからこそ、許せるんだよ・・
だってさ、アタシだってパーフェクトな妻じゃないしさ~~``r(^^;)ポリポリ
お互い様を忘れないようにしてるのさ♪
パーフェクトな男&ダンナなんて地球上どこを探してもいるわけないしね。
適当なアタシがパーフェクトって思うのは、
自分に都合のいいダンナっつーことだもん。
(o^-')b ね?
見習わねば。。。

あっ!でも、あたしも早く帰って来てとは言ったこと
ないかなぁ。。。
遊びに行ってきなよぉ~とは良く言いますが。。。ヾ(≧▽≦)ノ

つか、25年かぁ。。。あたしは14年目に入りました。
15年め。。。いくかなぁ。。。(´- `)
        
