Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

出荷案内

2006/ 05/ 23
                 
との件名で、県外の古いネット友達から、ひさ~~~しぶりのメール。

「クロネコで荷物送りました。

      住所に自信がないので届くか心配」



(◎_◎) ン? で、なにを送ってくれたんだろう・・・

会社でメールを受けたので 訳がわからないまま帰宅。


するとダンナの工場に彼から「生ワカメ」が届いてました。


 注・ 宅配便、郵便小包など 自宅はほとんど留守なので
    勝手に皆さんダンナの工場に届けてくれはります。
    なんでもバレバレっす・・(汗


多分、彼が海にもぐって採ってくれた超新鮮なワカメです。

そういえば、去年も送ってくれたっけ・・

(多分)送料のほうが高くつくのに・・・(石川県→香川県)

本当にうれしい。

ワカメ! マジで美味しいんだよねっ!

料理下手なアタシでも味噌汁に入れても、ワカメうどんにしても

酢の物にしてもこりこりして美味しい~~~!!

(貧相なメニューですんません・・)

Yっち!!本当にありがと~~~~~!!

来年もよろしく・・ (-。-) ぽそ・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

送るといえば
けいけいのビデオ・・・・まだダビングしてないっす。。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

週末になるとやらなきゃとは思うんだけど~
ついついうとうと。。
なんだかんだでもう2ヶ月がたってしまったけど
夏までには送るっすよ!
もう少しお待ちを。。
いいな~わかめ。私もお友達の仲間にいれて~~(笑)
旦那さんやさしいね。そのままでいいんや!なんてさ・・
ヒューヒューおのろけ???
私も旦那が宇宙に行っていても、ぁ~長い事寝れるわ!って大喜びだね。
そして、歯の具合はどうですか?私は今眼が痛くて、医者に行くべきか悩みながら、ナナピーとこきてます。
v-17ぴのりん

そだ、そだkeikeiのビデオ忘れてた~~
携帯から住所メールするから送ってね~
悲しい時、見たいから・・(爆)

v-274マユピー

おのろけかぁ・・
マジ、ダンナのことを書いたらオノロケになるんだろうな~ってことが
実はわんさかあるんだよね。。
奴は、アメリカナイズされたハズバンド(恥ずぃダンナ?)なのら。

目が痛いの??
そりゃ、病院へ行かなきゃ!!
なんともないかもしれないけど、もしも・?なら早期発見が一番だよ~~
そんな・・お年頃のアタシ達っすよ?
 こんばんは。
去年まで友達にいろいろ(チョコレートとかお菓子)貰いっぱなしだったので今年はこちらから何か送ろうかと思ってます。
何か考えないとです(笑)
        
