Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

アポロ13

2006/ 05/ 20
                 
つうと『アポロチョコ』を思い出すのはアタシだけ~?(笑)


宇宙飛行士の妻

『あなたが宇宙にいる時は一晩中掃除機をかけてたわ』


ネェネェ、アタシだったら何してると思う?

「お前やったら寝てるやろ」

(`ε´)チェ…

アタシは冷たい妻みたいじゃんか~!


「そのまんま自然体でええやないか。お前はお前でええねん」


( ̄  ̄;) うーん しかし当ってるだけに悔しいわ・・

自分でも眠くなったら寝ると思うわ~


でも少しは期待しろ~(--)ム~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あたしはどぉ~してるかなぁ。。。
毎日暇があったらお祈りしてるだろぉ~なぁ。。。
って。。。全くの無宗教だけど。。。
でも、そぉ~ゆ~時って、、、神さまにお祈りだわぁ~っ。
つか、あたしもとりあえずは寝ますなっ!
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
やっぱり眠くなったら寝るのが自然・・∵ゞ(≧ε≦o)

きっとうちの奥さんも
寝てると思うわ!

でも、旦那の言うとおり
そのほうがいいんだよ。。
        
