Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

健康診断の日。。

2006/ 05/ 11
                 
なんと健康診断の時間は午後3時・・

なんちゅー中途半端な時間なんや~~

ランチを食べようか食べまいかと朝から同僚達がワイワイ・・(爆)

今更、お昼を控えても100gも変わるまい!と

ごっそり食べちまいました・・男前なアタシ(笑)

(^◇^;)げっ やっぱり去年より3kgも太ってる・・・

道理でタイトでウェストラインの綺麗なワンピがピッチピッチ・・・

自分の問診表をよく見ると・・・

二十歳の頃の体重が記載されてる。

なんと・・40kg台だ~~~(身長156cm)

今より、10kg近く軽いわ・・

やっぱり20年の歳月は人を育てるのね・・・(ちゃうがな!)

ああ・・あこがれの40kg台よぉ~~~ カムバック~

と叫んでる?と隣の同僚から

「アタシなんて二十歳の頃から15kgも増えてるねんで~」←身長149cm

おお~~!上には上が・・・

って、喜んでる場合じゃないな・・

ダイエット・・マジで頑張らないと♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ちなみに15kg増の彼女は身長が8ミリ縮んだと怒ってた・・(爆)

貴重な8ミリらすぃ~


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

健康診断終了、おめでとうv-522
二十歳の頃の体重が記載・・・ってすごいよね。
うちの職場では「ここに来て10キロ太った」という人がいるよ。
(4年でですぅ)
私も最近ちょいヤバなのだ~~。
もともと太らない体質で得だと思っていたけど、
やはり40過ぎたあたりから、体質変わってきてるかも・・・e-277


ね~さん50kgあるんだ~~!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
写真を見てる限りでは
すっげ~~~お痩せな人なのかと・・・・

やっぱみんなでダイエットしましょ!
 こんにちは。
健康診断、結構怖いですよね。
なにか異常が出たりしたらと思うと・・・
僕らもバイトですが、一応毎年あります。 ちょっと心配です。
無事終了おめでとう!しかし結果はまだだよね?
(びびらせてどうする!)ってか?
私も身長1cmと縮んだよ!この若さで???
健康診断か~
1番最近やったのは、確かジャストウンジュッサイの時の市民健康診断… 
派遣やパートで働いてるワタシたちみたいな主婦って、健康診断ってないよね~
前にやったとき胃ポリが見つかってびっくらこいたけど、
要観察だったけどそのままになってる…
日々確実に増え続ける体重は、自分の中で常にレコード更新中…

う~~ん… なんか心配になってきた…

七ちゃん プロフの写真で見る限り ぜんぜん大丈夫じゃん?!

ワタシなんか マヂでポンポン小力だから…(ToT)
うっ。ダイエット。。。がんばらなきゃなぁ。。。あたし。。。
無事終了おめでと♪
もう何でもかんでも 食べれるね!
えっ!違うって?(笑)
ほほぉー20年で10キロ近くか・・
わたしも30年で10キロ・・わっ!
アレはきっと成長過程だったんだわ・・(*´ο`*)=3 はふぅん

みんな、コメントありがとう~~

ぴのりん・・・あ~たね・・
多分、ココに来てくれてる女性を敵に回したわよ~~
50kg台は、その数値や身長に寄ってはデブじゃないもん~!!
なんだか40キロ台じゃないと女の子の体重じゃないみたいなカキコしちゃって~~~し~~らないっと~~!

そそ・・アタシって着やせするみたいなの・・
それに背もなぜかもっと高く見えるらしくて・・・
同僚達もみんなびっくりしてた・・(^。^/)ウフッ ♪
いやいや!
デブだなんていってないっすよ!
ちょっとぷっくら程度かと・・・・

わたくしの理想が細すぎるのかもしれないけど
160cm 48kgがベストっすかね。。
(^^*) ホホホホ
        
