Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

健康診断迫る・・

2006/ 05/ 07
                 
ヤバい!

11日は健康診断の日なので

GW中は断食してでも痩せる予定だったのだ~(>_<)

それなのに反対に太ってるし!

(トランポリンの成果はまだでていないかと・・``r(^^;)ポリポリ)


家でゴロゴロして、柏餅を食べたり~(だって子供の日だから・・♪)

TVを見ながらアレをボリボリがいけなかったのね~


だって美味しくて食べだしたら止まらないんだもん…(;ロ;)ワーン!


もう絶対買わないぞ!


PIECES「クリーミィキャラメル」味
           ↓コレ 

tomarnai


歯ごたえがあってぽりぽりカリカリ・・味もo(*≧ー≦)〇"ぐっ

あなたも食べて太りましょう~(;^^A

ドンキィ・ホーテで売ってます・・(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やん 美味しそう♪
あのねぇー悪の道に誘わないでよぉ~
わたしもまたまた太り中・・
このGW何もしなかったけど
痩せたっす。。

休み中に歯が痛くなって
殆ど流し込みできるような食事しかとってない。。

これはいい傾向かも!
歯は痛いけど・・・・
 こんにちは。
ドンキで売ってるんですか。 今度行ったら見てきますね!
美味しそうー・・・食べたい。
GWで私、2k太りました。
普段は殆ど2食なのに夫が居たので3食でテンコ盛りTOT
これも幸せ太りでしょうか???
これ。。。美味しいよね。ぼりぼり。。。わかりますです。。。
あたし。。。昨日体重計ったら。。。暴れそうになりました。
つか、本気でやらねば。。。そのうち体重計。。。壊れるかも。。。
v-22華ちゃん・・

マジ美味しいんだってばさ!
それに歯ごたえもいいからついつい・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ま、いっぺん食べてみそ!

v-17ぴのりん

なぁに?歯が痛かったん?
なにも連休にならなくても・・可愛そうに。。
いやいや・・喜んでるみたいやけど・・(笑)
健康にも悪いよ?
歯医者に予約入れた?

v-233ねころーさん

ソニープラザとか外国のお菓子を置いてるとこにもあるよ。
ぜひ、食べてみて!マジ美味しいから!!!
あとチーズ味も美味しいから~~
あとは買ったらダメよ?(笑)

v-238幸せ太りの?saikoさん

相変らず・・ラブラブのようで・・(^。^/)ウフッ ♪
ゆっくりできたみたいでよかったね。
やっぱ幸せでしょう~♪

v-274けいけい~~~

でしょ?でしょ?
これ滅茶苦茶美味しいよね!!
くそ~~~~~プーの奴メ~~~~
こんなの買ってくるから味占めちゃったじゃん~~(≧≦)わーん
アタシ・・マジ去年より太ったよ・・
春のワンピのウェストラインがマーメイドから樽に?変わりますた。。
どぼじましょ?( ̄_ ̄ i)タラー
昨日、朝一で歯医者に行ったっす!
またしても重症とのこと・・・・また数ヶ月通うことになりそうっす。。
昔から歯が弱いのよね。。(。>_<。)

まあ、両親も歯が弱いし、仕方ないのかもしれないけど
何もGWに痛くなることないじゃん!
痩せたのはイイ傾向だけど。。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ぴのりんのやつ~~~~~痩せた痩せたって。。。
きぃぃぃいいいいいいいいいいいっヽ(*`□´*)/

つか、らぴねぇ~だいじょぶ。あたしなんて
ずっと前から樽だから。。。ネンキ入りまくりっすから。。。
11日の健康診断はどうでしたか?お互いやばいお年頃なので、
用心しないとね。報告待ってまーす。
なぜかGW明けに体調を崩しました・・あれ??

お家でゴロゴロ・・洗濯、衣替え、読書とのんびりしてたつもりなんだけどなぁ~~

今日も数日前から歯が浮いて堅いものが咬めなくて
不便な日々・・

ん?痩せてはいません。
なんせ根性で食べてるから。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
        
