Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

黄泉がえりをみて

2005/ 09/ 21
                 
以前、DVDで見たので 

チラチラとネットをしながら見ていたのだけど

最後のシーンには やはり涙してしまった・・

ポロポロ・・

胸がキューっとなった。



心が触れ合った瞬間消える

その瞬間は永遠のものだから 

幸せとは感じるものだから

「一秒でも心が通じあったのだから 幸せ」




そだね。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今。。。
あたしね、泣ける映画見れない。。。
つか、何にも集中できない。。。
どしたんだろ。。。なんもしなくても
涙でてる時あるよぉ~~~~~~
日記とかにはくだらないこと書いてるのに
心の中は。。。なんだろ。。。
あたしも幸せ感じたい。。。
けいこさんとこは
よく判らないよね?
日記だけ見てると~
同居人と仲良さそうだし・・・・
でも現実は?って感じだし。。
どうするのが一番幸せなのか
コメントに悩むっす。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
テスト
なぜか・・コメントが書けない~(≧≦)わーん
(゚o゚)あっ!
書けた??
なんで?
さっきまで書いた長文はどこへ~~~
悔しい~~~~~
けいけい・・
泣きたい時は 思い切り泣く方がいいよ?
悲しい映画を観て思い切り泣いてみたら?
楽しい映画を観て 思い切り笑うのもいいかも・・
ね?なんも考えずにそのマンマの気持ちを
吐き出してみるのもいいよ・・
あたしは泣けなかったんだぁ。
ひねくれ者なんだにゃ、きっと。
悲しい別れは一度だけでいいよ。
大切な人の想い出は心の中で
ずっと生き続ける。
偶然にも今日は、父の13回目の命日です。
いつもあたしの心にいますよ~
感性と
環境とかあるよね・・
感情移入って奴は・・・
noriちゃんは、そんな感情をすっごく大事に大切にしまってるんだと思う。。
だから、noriちゃんは、ひねくれもんじゃないよ~だ!(爆)
人より繊細なのだ・・ふふ・・
アタシはなんだろ・・
ただ単に、最近涙もろいのよ~(笑)
はぁ・・・
昔はね、泣きたい時、いっぱい悲しい歌とか
一緒に歌いながら泣いてたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
けど、最近何もするちからでてこなくなっちったっす。
最近は仲良く前よりはなったけど。。。
でも、ずっと続くのかなぁ。。。はう。。。
どんよりするのはそれだけが原因ぢゃ
ないですけどね。。。ふぅ。。。
けどね、他にね、集中すること見つけたの。
それ、頑張るです。今は全集中っす。
        
