Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

トランポリン来た~!

2006/ 05/ 03
                 
20060503215629
早っ!

もう来ちゃったよ~

早速、ダーが組み立ててくれました。

想像より大きかったけど

TVの前のスペースにピッタリ♪

アタシ専用スペースだ。

使わない時も座ってTV見れる♪

早速、飛んでみた。
太ももに響くわ~

10回飛んだだけで筋肉がジンジン…

楽しいぞ(笑)

とりあえず毎日飛んでから寝ることにしようっと~ヽ(≧▽≦)ノ


ちなみに商品はこれ♪ 入荷予定有りなので要チェック♪(爆)

フォールディングトランポリン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わぉっ! トランポリンだっ!!
いいな~ コレ・・・ 室内用? 
ベランダじゃ危ないし 怖いよね(笑)
天井に届きそうになることはない?
床への振動は??
半径は?
制限体重とかってあるんかな??

って 真剣に気になっちゃたりして・・・(爆)

ワタシ、マヂでヤバイから・・・(^_^;)
体重と体脂肪が・・・(T_T)(T_T)
 こんにちは。
もう届いたんですか! 早いものですね。
この前ホームセンターに行ったとき、売り切れてたようです。
テレビ、恐るべし!
v-520tabaちん

ふふ・・トランポリン・・気になるっしょ?e-487
天井まで届くほど強烈には飛んでません・・
床への振動は意外と少ないような・・
飛んでるアタシには気がついてないのかも・・?
体重制限は、80kgまでだから、大丈夫よん~
半径とかはリンクを貼り付けたから見てね。

e-252ねころーさん

そそ・・TVって恐るべしよね~~
後でプーが言うには、ドンキーでも安く売ってたってさ・・
早よ、言わんかい~~!!(怒
送料無駄にしたわ・・
七ちゃん ありがとぉ!
スゴイね、品切れだって・・・テレビの影響力だよね、きっと…
ドンキーにも売ってるのか・・・
そうか・・・ じゃぁ いっぺん実物を見てくるかな(笑)

なにが心配って、ウチはマンションで下にも住人がいるからね…
振動がね~(^^ゞ

近いうちにドンキーに体験しに行ってきますわ(^^)v
(´ρ`)ヘートランポリンかぁ
どうよ?効果はある?
わたしも買ってみようかなぁ
いいらしいっていうもんは 何でもやってみなきゃよね
出来る範囲でやれる事はやる!・・って (^-^;
すっ、すっ、すごいっ。トランポリンだぁ~~~~~~っ。

空中で回転とかもやっちゃうよね?もちろん。。。
らぴねぇ~なら。。。ψ( ̄▽ ̄)ψ

つか、楽しく運動できるならいいなぁ。。。
あたしも欲しい。。。
すごーい。もう来たの?早!でも、ほんと天井につかない?
そんなに飛べないか・・・?ドスンドスンってうるさくない?
私もtabasaチン同じで興味深々だわ~~
商品見に行ったら、売り切れだったよ。TVってほんとこわいね。
七ちゃん、跳んでるぅ~?
トランポリン置くスペースないから買えないな。
っとその場で普通に跳んでみた。
なんかすぐに疲れた。
体を動かさないとダメだなと感じたよ~。
ピョンピョン、頑張ってねv-530
v-324tabaちん

どう?体験してみた??
マンションかぁ・・やっぱり少しは響く・・かも?

v-254華ちゃん

トランポリンやってみる??
かな~り足に来るよ~~(>_<)
飛んでるだけやのに1分でも足がジンジン・・
それになぜか背中が痛いのよ~~~
背中が筋肉痛??
た・・たしかに全身の筋肉を使ってるようだ・・(;^^A

v-282けいけい~

けいけいもトランポリンで空中回転にチャレンジするのだ!
てか・・天井高くないとできないよ~(>_<)

v-336マユピー

マユピーなら・・天井につくほど飛ぶかも・・(笑)
天井にとどかそうと思ったら、もっと大きくて
地上から高いところにあるトランポリンじゃなくちゃ~

v-340noriちゃん~

飛んでるよ。。
今日は、3分測って飛んでみた。
かな~~~~~~~り足が痛くなって泣きそうだった(笑)
でも、お尻の後ろの筋肉がかなり来てます!
ヒップアップするかも~~~('-'*)エヘ




天井に頭をぶつけずにできるとは
かなり天井の高い家?

一般的なお家じゃ天井が低すぎてできないんじゃ?
2.30cmしかジャンプしないなら
別だけど・・・・
つか、あたしが飛んだら。。。トランポリン。。。
切れるかも。。。
        
