Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

あるある大辞典②~~!

2006/ 04/ 30
                 
ダンナが大好きで毎週見てるので
お付き合いでいつも一緒に見てるのだ♪

今日のテーマは2件。

①トランポリンが太ももを細くする!

ほほぉ~楽しそうだし、楽そう?(爆)
早速、ネットでトランポリンを検索する・・
あった!あった!
しかも2800円とリーズナブルじゃない~
送料は840だったけど・・(汗
定価は、12000円・・(大丈夫か?汗
ま、もしもイマイチ商品&効果なしでも惜しくない価格だよね~
と・・早速購入ボタンを_ρ(・ω・。) ポチッ

長男に白い目で見られました・・
次男には、そんなに痩せたいのかと哀れみの眼差しを向けられた・・

いいもんね~
少しでも運動になるはずだもん~!

②カロリー消費タイプ診断。

一日のカロリーを押さえていても
カロリーの消費タイプによっては痩せないらしい。
糖質燃焼タイプと脂質タイプがあって、
診断の結果、アタシは糖質燃焼タイプだった。
やっぱり、脂質を少なくして、ご飯を食べるのでよかったんだ~
意外とそんな食事してるはずなんだけどな・・?
やっぱ量が多いのかしらん?(;^^A

よぉし~キモに命じて頑張ってみよぉ~~ヽ(^0^)/おおお~~~~っ!


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

見た見た~私も糖質派だったわ~ご飯大好きで正解ね!でも、食べすぎね!同じだわ~ななぴーv-16
うちの娘もトランポリン買え!と叫んでおったな~
ななぴーが効果があったら教えてね~そして、貸してください。
俺も観たけど~
あれって基本的には女性は糖でしょ!
夫婦でやせたい時はどうしろってんだい!
 こんにちは。
ボクも途中まで見てました。
トランポリン、楽しそうですよね!!

 うちも買おうかな(笑)
あたしも少しだけ見たよ。
「太もも細く」ってとこに反応して。。
でも、トランポリンなんて無理さ~~、って思ったけどぉ、
七ちゃん、もう購入の運びとは!!!
マイ・トランポリンだなんて考えてもみなかったよ~~。
売ってるのね。 しかも安いじゃん。
使用後の感想を楽しみに待ってま~す。
e-347マユピー

トランポリンは、なんと2日発送とメールが・・
GWなのに早~~~(爆)
で、届いたら休み中に早速お試しするじょ~~
とりあえず楽しそうだ~ヽ(*^^*)ノ

e-401ぴのりん

そりゃ二人が違うタイプなら 奥様にあわすのが当然しょ?(笑)
レディファーストだもん~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
妻が美しいのはダンナの財産&男の甲斐性ってもんだべ?

e-345ねころーさん

そそ・・マジ楽しそうじゃない?ね?
お安いのでネコローさんも買いましょう!
お父さんもするかもよ?(*^m^*) ウフッ 

e-312noriちゃん

そそ・・ネット検索したらメチャ安かったんだもん~~
しかも小さいからお家でできそうだもん。
前から、トランポリンで遊びたいな~って思ってたんだよ。
だから、即買い!(笑)
とりあえず、届いたらピョンピョン遊ぶぞ~~
        
