Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

入院事件?余談(笑)

2006/ 04/ 29
                 
次男が朦朧とした意識で入院することになり

ベッドの支度してもらっていると

なにやら看護婦さんと何度も目が合う・・

以前、長男が小学生の頃、喘息で入院したことがあるので

その時の看護婦さんだっけ?と考えていると・・

「(患者さんと)よく似てますね・・」とおっしゃる。

(へ??そりゃ息子とは言え親子だから似てるわな~)←心の声

「お姉さんですか??」

(・・。)え? 一瞬意味がわからない・・

『ああ・・?これ(次男)子供です。』(←大人だけど)(笑)

「え~~!若い・・」(-x-)ボソ

「見えない・・」

ああ・・久しぶりに聞いたうれしい言葉・・(〃▽〃)キャ♪(爆)

30代の頃はガタイの大きい思春期の息子達と

よく兄弟と間違われたものだけど

さすがに40代ともなるとね~(年がばれた?笑)

長男(ジャニ系)23歳と一緒にいると同僚たちが

「怪しい関係に見える」となんて言うけど

20代なんてお子ちゃまを相手になんてできませんわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

つか、息子の年だもんよ?恋の相手として考えられる?

世の中には自分の娘より若い女の子に手を出す

不届きなオジサマ達がいるらしいけど信じられないねっ!

娘を思いださんのかぁ?

父性ってないのかぁ?って・・思っちゃう。

ああ・・男ってやっぱり獣なの?なんちゃって(笑)

まぁ・・そりゃアタシだって美少年とかカッコイイ男の子は好きだし~

TVでイケメン達を見てキャーキャー言ったり、

可愛い男の子とちょっと話したりは楽しいけど

恋愛となるとどうだかねぇ・・?

きっと物足りない。

だって、お馬鹿でも人生経験値の高いお年頃の女ですから~♪



ちなみに後日、次男が言うには熱で浮かされながらも

「なんでやねん~!」と心の中で

しっかり突っ込んでいたらしい・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ余裕じゃねぇのぉ?


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わお~お姉さま~~v-254良い響きではありませんか~。
そんなこと言われたい!!!
うちの息子はお蔭様できのうから学校いきました。
でも、こんどはすい臓の数値がきになるとかで、エコーの検査だって。あ~あって感じです。
 こんにちは。
うちは母親といても、そういう感じに見られたことないような気が
しますね(笑) しかも、親子と思われない事も多かったですよ(爆)

 ボクは父とは似てるのですが、母とはあまり似ていないです。
七ちゃん おねーさまに見られたんだ!
そりゃ ウレシイよね♪ (・∀・)ニヤニヤ
ご長男はジャニ系だったら、子パちゃんもジャニ系?
って、そこに食いついたりして・・・

七ちゃんの話で思い出しけど、
去年の夏に「ザ・丼」(どんぶり屋さん)で娘とワタシが並んで
注文したら ナント「ご夫婦ですか?」ってマジに言われた・・・
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? って ホント びっくりしたけど・・・
キャップ被って 大きめのTシャツにダラダラパンツを穿いた
娘がワタシの旦那に見えたらしい・・・(爆)
うちの二人の息子は私に似てないのよ。
七ちゃんとこは似ていてイケメンなら申し分ないね。 いいな~~
七ちゃん、若くみられてバンザ~~イe-465

e-281そそ・・マユピー
おねえーさまっていい響き(笑)
てか、どんな二人だと思ってたんだか・・(爆)
息子君、心配だけど検査はキチンと受けていたら
安心だね~

e-284ねころーさんは
お父さん似なんですね?
男の子って、小さな頃は母似でも大きくなると
やっぱり男性ぽkなるので父に似てくるみたいですよ~
うちの次男は丸顔なんですよ・・(笑)

e-496tabasaちん
子パ?うーん・・・そうだな~
ジャニ系で言うとキンキキッズかな?
プー(長男)は色白優男の光一タイプ。
子パは、お洒落なんだけどたまに小汚い剛・・・∵ゞ(≧ε≦o)
マジ、そんな感じですな・・

しかし・・モリエちゃん・・カワイソ過ぎ!(爆)

e-293noriちゃん

noriちゃんも若くみられるしょ?
だって、ちっこくて可愛いんだもん~
実は、うちの息子達、二人ともダンナに似ていてイケメンなのよ~
昔はかっこよかったのだ・・ダンナ(さりげにノロケか?)
それでもって、顔立ちがどう似てるのかわからないけど
新婚時代は、よく兄弟に間違われたっけ・・
ダンナは、若い頃、色白スベスベのお肌に赤い唇の
優男だったのだ。
今は、クマっぽいかな?(笑)
いやいや
きょんきょんだって亀梨君と
怪しい関係になってるし
年上の女性が年下の男性もありなんじゃ?(ヘ。ヘ) エヘヘ
まあ、もっとも息子じゃしょうがないけどね。。
ぴのりん、キョンキョンと亀梨君はただの友達に違いないって~
(キッパリ)
だって、我らがキョンキョンが(笑)まだまだ中身の詰まってないお子様に色気なんて感じるはずがない~~
ちょっとした
つまみ食いかもよ~~!
若い子は元気だし。。
(^^*) ホホホホ
        
