Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

スプリングコンサート

2006/ 04/ 14
                 
20060414225142
近くにある高校のスプリングコンサートに遭遇。

こんなにいろいろな楽器を弾きこなしているんだと関心♪

学生の頃は、
吹奏楽なんてチャレンジする気なんて全くなかったのに

今はやってみたい気がするんだな~これが♪

演奏を聞きながら

チェロを弾いてみたいとか

ホルンを吹いてみたいとか~

いろいろな楽器を見ているだけでもとても楽しい♪

若い頃の私は自分を決めつけて

小さな世界で生きてきた気がする…

なのに今は何でもやってみたいし

見るもの聞くものすべてに興味深々…

だから、毎日が忙しくても

つらいことがわんさかあっても

何だか楽しいんだな~(^^♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽器はいいよね~
私はヴァイオリンを習い始めたばかりだけれど、本当に楽しいです。

今更やって何になるの?とか、そんなこと思っちゃ何もできないし、つまらないよね。
いろいろとトライすることは生きていく励みになると思うな。

七ちゃんのイメージの楽器は、なんだろう?
v-268サックスなんてどうかな。
 
e-293弦楽器だったら、チェロが似合うと思うなぁ。
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・ 七ちゃんのその前向きな考え方!
ここ最近のワタシは、七ちゃんとは反対みたいだな・・・
若い頃は単純そのもので、な~んも考えてないから
なんでもやってみたくて、やってみたいと思ったら後先考えたりせずに突っ走ってたりしたけど・・・・
いつの間にか そんなふうに思わなくなっちゃった・・・

これが、歳食ったってことなのかなぁ・・・?
いやだなぁ~
もっとポジティブシンキングにいかなきゃ なぁ・・・
noriちゃん・・

なにげに大きな楽器ばかりのような気がするのはなぜ?(笑)
でも、チェロっていいかも~
女子高生が弾いているのをみててもかっこよかった♪(そこかい?

tabasaちゃん

ん?今でも若々しいtabaちゃんだと思うけど??
若い頃なんでもやりつくしたんじゃないのぉ?(笑)
アタシはマジ箱入り?娘だったのよ~大人しくて・・オホホ・・
その反動かも~~
あたしもいろんなことに興味は持ってはみるけど。。。
結局なんもしないで終わってることが。。。
今年は頑張っていろんなことに挑戦してみよぉ~っと。

つか、あたし的、らぴねぇ~がやる楽器のイメージは
ハープかな。。。(*μ_μ)

きれいな人がハープできれいな音を出してたら
すてきぃ~~~~~~~~~~~~~~っ♪
 こんにちは。
楽器は全然出来ません。

 縦笛とか学校で習っても、吹くのに苦労しました。
ボクってなにか覚えるのにすごく時間がかかるんですよ~。

 前向きなnanaceさんはかっこいいです!!
ボクもなるべく前向きに生きて行きたいです(笑)
いいねっ!前向き!
素敵よぉ♪
わたしは・・昨日10円○○が出来そうって言われて
わたしってストレスあったんだなぁって 実感してるとこです。
デリケートなんだわぁって 満足気味(こらこら(^^;;
早くよくなるように前向き!ガンバロ!!
ありがとう(o^∇^o)ノ

楽器な~んもできませーーーん。
バンドで組んでも入れないよヽ(´▽`)/へへっb
お~いいね~。うちの娘が中高で吹奏楽やってて、(ホルン)
演奏会に良く行きました。私が学生の時はテニス一筋だったんだけど、こういうのもいいな~~私も楽器やりたいな~って思いました。でも!楽器ってすごく高いので、すぐ挫折。
私もななぴーはハープが良く似合うと思うなあ~
前にUPしてた、写真がとても上品そうで・・・
どころで、ななぴーはお姉さんだったのね?まあ~40すぎたら、全然変わらないけど・・・・
楽器か~
俺はピアノが引いてみたかったんよ。。
残念ながらセンス無しだけど・・・・

一応、やってみようと思った時には
電子ピアノ買ったりして練習はしたんよ!
今は倉庫の中で眠ってるけど。。
えっと・・(;^^A
みんな・・アタシもやりたいなァ~って思ってるだけだから・・
ええ・・気持ちだけは前向きなのよ~えへへ・・
なんでも頑張ればできるとわかっただけ・・(爆)
で、頑張ることはどれにしようか決めかねてるのよん~(汗

けいけい・・マユピー・・
か~~な~り・・ゆがんでアタシを想像してるっすよ・・

華ちゃん・・バンドは組む予定ないから・・(笑)

ねころーさん・・アタシも縦笛には時間がかかったよ。
でも、吹けるようになるとアタシのものさ~(爆)
なんでも時間をかけて覚えた方が自分の力になるから
それでいいのだ!うんうん!(^-^)

ぴのりん・・ピアノの弾けたら好感度が50%アップしたのにね~
残念?(爆)
たった50%かい!

ほんとに弾けたら惚れちゃうかもよ!
(≧∇≦)/ ハハハ
        
