Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

栗林公園にて・・

2006/ 04/ 08
                 
先日、お花見をしてきました。

知る人ぞ知る香川の名所 栗林公園

入園料を400円払ってでもお花見をする人が多いこと!

もちろん、お弁当にお酒にビール持込んでドンチャンさ~

(文化財指定公園なのに・・?)

私達もそうだけど・・(笑)


まだまだこれからが本番の桜だったけど

豪勢な桜がいっぱいでした。綺麗♪綺麗♪・・

午後3時を回った頃から、夜桜の場所取りのサラリーマンさんがチラホラ・・

シートをしいて寝っ転がって待機してました。

お天気がよかったのでお昼寝しながら待つのに最適だね~

しかし、金曜日のお昼。

みなさん、お仕事は?


私たちは、花見も仕事じゃ~!(そんな訳ないって・・)ってことで(笑)


 ちなみに座ってる方々はアタシ達ではありません(笑)



 桜並木もあでやかに・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは。 いつもコメントありがとうございます。
何年か前にこの公園の前を車で通りました。
時間がなくて入りませんでしたが・・・

 きれいですね。 うちのほうはきょうは寒くて
結局ほとんど外に出ませんでしたよ。
ねころーさん、こちらこそランダムアップの日記に
いつもコメントくれてサンクスです(*^^)v

桜はきっとこの週末が満開だったと思います。
散る前にお花見できてラッキーでした♪

お~~!
相変わらず栗林公園の桜は
綺麗っすね。。

でも~毎年知らないお人が写っているような。。
たまにはお知り合いの方&ね~さんをバックに
桜を見てみたいっすね!(^^*) ホホホホ
この公園、高校の修学旅行で行きました。
あまりにも前の事で殆ど覚えていません^^;
結構、広かったような・・・。
花見に場所取り、弁当とお酒は付き物だよね~^^v

美しい桜ですねv-252
川崎はもう葉桜になりつつあります。
でも今年の桜は長持ちしたと思います。
ソメイヨシノもさくらんぼになればもっと楽しめるのにね。
(相変わらず食い気です)
きれいだね~~~v-252
しかし!!日本人はなぜにこんなに桜が好きなのか??
どこに行っても人人、人!!私は息子の試合応援に行った先が偶然にも、桜の名所の近くで、野球は程ほどで桜を堪能してきました。そこも、溢れんばかりの人ですた。
キレイな桜ですね~。
毎年、「今年こそは花見を!」と思ってますが、子供産んでから1度も行ってません。やっぱり「花見」は大人のイベントですよね。

ところで、七瀬さんは「香川」の方なんですね。私が遊びに行くブログの方々は10名ほどしかいませんが、七瀬さんを含めて4名が「香川」の方のようです。狙ってないのに偶然ですね。。。
おおおっ。キレイだわぁ~~~~っ。
らぴねぇ~と桜の写真をアップしてよぉ~っ♪
        
