Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

子パンダのバースディ♪

2001/ 09/ 13
                 
昨日の0:00

いきなり、ど根性ガエルの着信音・・

子パンダからの携帯着信音だ。。

あれ?2Fにいるくせに!と、思ったら・・

私がセットしたお知らせだった!<やはし、忘れたかっ!(爆)


そう、子パンダのバースディ。

早速、メールを打つ。

「ハッピィバースディto子パンダ♪」


(ど根性ガエル~♪)

「そんな言葉はええからプレゼントくれ」

(私レス・・)

「ええ年こいて何言ってねん!ケーキーだけじゃ!」


(ど根性ガエル~♪)

「なんじゃとっ!」



で、その日は、バッケンモーツアルトにてケーキを購入。

予約してなかったもんで・・(忘れてたから・・)

ピカチュウのバースディケーキしかなかった・・(〃▽〃)


「ろうそくは何本ご用意しますか?」

「・・・・17本。。(*・・*) ポッ」


めっちゃ恥ずかしいやんか~~!




PS.元来、お誕生日とは!

 「お母様、産んでくださってありがとうございます。。」

 「これは、心ばかりのプレゼントです。」

  というもんです。。(T-T)そうだろ~?

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
