Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

我家のネコ達 ③

2001/ 09/ 10
                 
3匹目は、ハッシュ(正式名はハシュマリム)

プーが中学校にて助けてくる・・

なぜか、小学校、中学校には、よく猫、犬を捨てにくるのよね。\(`o') 許せん!

で、ハッシュの兄弟は、野良犬に噛まれ、死んでしまっていた。。

プーがお墓を作って埋めてやって、ハッシュは我が家へ。。

やはり、かばんに入れてチャリンコで帰ってきた。

「おかん、猫。。」 プー。

「もう、いらんて!」 私。

「で、どこ?」
(猫好き♪)

「あれ?どこや・・」

カバンの底で、スヤスヤと眠るハッシュ。

(あんたにゃ、恐れや不安はないのか・・?)

灰トラの可愛い子。(やっと、器量のよい子が・・)

そのぶっとい神経も気に入った!

「仕方ないなぁ~」(器量がよいとやはりお徳か?)

ん・・性格もやんちゃで可愛い。

大人になっても赤ちゃんのよう。

自分の可愛さも知ってるらしく・・子悪魔だ。

家族で、メロメロだったりして。。 (ノ∀`)タハー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
