Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

我家のネコ達①

2001/ 09/ 09
                 
プーがみんな拾ってきた・・

(ほっておいたら、我が家は猫だらけだったろう・・)

ぶっきらぼうで、人見知りのプー・・

でも、おじいちゃん、おばぁちゃん、動物には弱い。やさしい。


☆ミーナ♀(シャム混合雑種)

 中学の遠足にて持ち帰る。

 4~5匹、ニャーニャーと捨てられていたのを

 みんなでわいわい・・囲み、

 「プー、猫好きだろ、連れて帰れ」

 みんなで引き取り先を斡旋しあっていた。

 その中で、一番可愛いやつを選んだらしい。

 その後、遊びに没頭。。

 帰宅時、「おい、猫忘れてるぞ」と言われ

 渡された猫を持って帰宅。

 リュックのポケットから顔を出している

 まんだら顔(ペンキをとばされたような・・)のぶっさいくな猫!

 「どうせやったら、可愛いのを選んでこいよ。」私。

 「え?一番、可愛いやつ選んだで。。」

 「あ!なんか・・違う・・!やられた!」


 「やっぱ、馬鹿・・?」私。


まぁ、こんなぶっさいくな猫は、他所では幸せになれんだろ・・

うちで正解かも。。  

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
