Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

思い出の日記。

2006/ 04/ 01
                 

偶然に初めて持つことになったHPの日記の過去ログ

テキストなのでインポートできなかったから

コツコツアップしようかと・・

懐かしい思い出の日記。


今日は少しアップした。

読み返すと懐かしくて・・おもしろい(笑)

ひょっとして一番受けていたのはアタシだったのかも?

もう5年も前のことなんだな・・


ちなみに過去日記は カテゴリー『memory log』にあります。

よかったら、昔のアタシを覗いてみてくださいね。

日付は当時のままにしたので新着アップでは見れませんので・・♪



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

5年もなるのね
いまから ちょっとのぞかせてもらいまっす。
模様替えしてるし(笑)
いつも優しい感じでいいわぁ
過去日記 楽しく読ませていただきやしたっ♪
おもしれぇよ~(´▽`*)アハハ

人格(良性)はよそに預けてるらしい。って あーた!
家では見当たらない。 って (´∇`)ケッサク

ウチの夫もまさにソレだな・・・
イヤ 初めから持ち合わせていないのかも??
 こんにちは。
さっそく読ませてもらいました!
すごく面白かったです!!

 ちなみにうちにはいまだにMD無いですよ(笑)
e-235 華ちゃん

そそ・・ちょこっと模様替えしたの♪
でも、色いろ選んでも結局似たような感じになるのよね~(笑)
初めてのネット日記からもう5年も経ったのよね~
早いような・・遅いような??
最初のアタシの初々しいこと(笑)

e-68tabasaちゃん~

人格を他所に預けてはや5年・・
未だに回収してないらすぃ~(笑)

e-251ねころーさん

さっそくありがとう~
日記はまだまだ続きますよ~~ww
まだほんの序の口(笑)
自分で読み返してわらってしまったよ。。
TANKOのグチを読んでもらってありがとうございました。真弓さんのブログなのに悪かったなぁ~と反省してます。TANKO、4月からダイエット開始です。お腹がもにょもにょでイモムシくんみたいになってます:泣。
e-278tankoちゃん

いらっしゃい~~♪
コメント?気にすることなんてないよ~
マユピーも一緒になって怒ってくれてるよ♪d(^^。) ネッ

アタシも本気でダイエットしなきゃいけないんだけど・・
今日もダー様がお菓子を頂いたと持ち帰り・・
早速味見?をしたのでした・・ξ^.^ξホホホホホ

ダメじゃん・・(>_<)
5年前って事は~
俺が始めた頃とあまり変わらないんだ~!
もっとベテランなのかと・・・・
懐かしいね~。
らぴさんと出会ってからもう5年になるんだ。
日記見てたら色々と思い出します。

これから、続きを読むね^0^v
e-399そうだよ。ぴのりん~
ちっともベテランじゃないんだよん~
しかも、小難しいことにはチャレンジしない精神だから(笑)
そこそこに楽しんでるのだ~v(。・・。)イエィッ♪

e-316saikoさん

・・saikoさんもgaiaxからのお友達♪
こんな私なのによくぞ細々とお付き合いしてくださった!
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

これからも細く長く・・よろしくです♪


そうはいっても
ミクシィを紹介されてから
すっかりHPを止めちまった俺よりは
小難しいことにチャレンジしてるんじゃん!

ココのサイト
やっぱり自分でつくるんでしょ?
HPほどじゃないにしても・・・・
e-365 ぴのりん

ココのデザインはテンプレートで替えてるのよ~
そりゃ、好みのテンプレートを2~3くっつけたりして
自分好みに変えてはいるけどね~
だから、まったく同じのはないはず~
でも、ほとんどテンプレート作成者さんが偉いのだ~(*'ー'*)ふふっ♪

MIXIほど単純ではなく
HPほど難しくなくて
自分の好みでデザインできるってのは
いいかもね~!
そそ・・ぴのりんもいらっしゃる?(笑)
        
