Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

千と千尋・・子パンダ編

2001/ 08/ 17
                 
まだ、観ていないおかんの為に・・と・・

序盤と中盤と終盤のセリフを教えてやる・・

と、子パンダ(次男)


序盤のセリフ

「ブキィーブキィー」

中盤。。

「あ゛あ・・ああ・・」(カオナシ)

終盤。。

「ブヒィ~ブヒィ~」


わかったか・・? ( ̄∀ ̄*)イヒッ



解るかい!

(え?ネタバレした?)

「最初の言葉は、千尋のおかんのことばやろ?」


さぁ・・?それ以上聞くと・・全部あらすじを話すぞ!

いいんか?いいんか?



ん・・むむ・・聞いてもいいような・・

でも、聞かんとこうか・・( ̄  ̄;) うーん



で、二人で今日は、フレンズⅢの3巻目を借りに行きました。

でも、・・・なかった。

<そりゃそうじゃ。。今日は50円サービス日だ。出遅れてた!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
