Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - Book

来年の手帳

2005/ 09/ 18
                 
【2006年スケジュール帳】サンマリノ・ダイアリー(リング式)/ミント


色が決めて♪
大好きなブルー系・・ミントとあるけど水色だよね??

手帳は 実は、毎年会社から支給されるんだけど・・
ダサイんだよね・・
仕事のみに使っているからいいんだけど
プライベートでは使いたくない~
でも、プライベートはそんなに書き込むのもないかも??
だから、手帳はいらなかったりするんだけど

でも~~

これほしいなぁ~~~

買えば使うよね??(謎)

迷うなぁ~~~( ̄~ ̄;) ウーン


買っちゃおうかなァ・・(-o-)ぼそっ







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そういえば・・毎年手帳は買うのだけど
何故か紛失してしまい、1年間手帳なしで
すごして、また買い換える時期がくる。
そのときは直ぐに買うのになーーんもかかずに紛失した手帳が大掃除したらみつかるの。
書くことがない行事予定・・たまに書いた予定
を見忘れる事多々ある日々・・私には
手帳がいらんのかもしれないな・・(゚m゚*)プッ
きっと使わないよ!
俺なんか過去に何度買ったことか・・・・
すべて3日坊主。。
もっても1ヶ月だね。。
だんだん書き込む事がなくなってきて
最後にはどっかにポイ!
だよ。。~(^◇^)/ ウホホホ
(。・w・。 ) ププッ
そう言えば、この間、手帳の話をしてたとこだね~
アタシは、文具フェチなんで・・
使わなくてもペンや手帳、ノートの気にいったものがあるとほしくなるのよね~~
大分、使わないのは買わなくなったけど・・
ウズウズするのら~~~(笑)
「( ̄д ̄) エー 
ぴのりんは、マメに手帳つけてそうだけど?
課長様になるといっぱいスケジュールあるんじゃないのぉ??
ほら・・飲み会とか~~~(笑)
え?毎日だから書かなくてもOKなのか~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スケジュール管理?
全く必要なし!
会社のスケジュール管理なる
ソフトウェアもな~~~んもかいとらんし。。
もしかしてマメそうに見える?
女性に対してはマメかもしれないけど~
他はね~(*^▽^*) ニョホホ
        
