Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

海の魚・・塩辛い?

2001/ 08/ 16
                 
今日は、釣り好きな人とお話しました。

釣りする人って、家族を捨てて行くのよね?

友達のダ~リンは、毎週休日の日に

生まれたてのお子ちゃまと奥ちゃまを残して出かけてました。

「連れて行ってあげないの?」

「うるさいと魚が逃げるから・・」

ん~~!そうか・・

でも、たまに連れて行ってあげたら・?って

思うのは私だけかしらん?<いんや、違うッショ!

釣りって、うちの従兄弟がいってたけど

短気な人が多いんだってね?

気長にならざ得ないって・・<文責・従兄弟

で、川魚はくせがあるって話に。。

淡水なのにくせがあるのか・・

海の魚はなんで?ないのかな・・

そんなことを考えてると・・ふともう一つ疑問が・・

海の魚って・・のど渇かないのかな・・

<だって、塩水の中で生きてるんだよ?

って、言ったら大爆笑された・・(*..)ヾ ポリ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
