Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

MDコンポ~Jパンダ編

2001/ 08/ 14
                 
Jパンダ(ダ~リン)曰く・・

「MDコンポ?俺にまかせとけ!」

家族全員(多分猫も含む・・)「??」

機械音痴のJパンダ・・

「ソニーの直販で、数量限定のすっごいのがあるんや!」

「何でそんなん知ってるん?」

「いくら?」(大事なことや・・)

JP 「工場に売りに来た・・26万」

家族 「え゛~!(絶対、だ・・だまされとる・・)」

JP 「音をマック・・にしても。。」

子パ 「マックスやろ!」

JP 「そうそう。。マックスにしても音割れせんのぞ!」

   「飛行機が頭上を通た音そのまんまやぞ!」


プー 「飛行機、頭の上通ったことあんの?」

JP (かまわず)

「F1の音なんか、レンチをおとした音まで入るほどの音質やぞ」


私 「そんな音まで入ってたら、うるさいやん」

プー 「音によって、それにあう音質もあるんやで」

JP 「とにかくすごいんや!(恕)」

子P 「そんなすごいんが、なんでおやじんとこ売りにくるんや?おかしいぞ」

JP(車両修理販売自営)(しょぼい工場)

その言葉にはスルーするダーリン。

JP  「ソニーの力を終結した技術をネームバリューなしで売るそうや。」

    「ソレによって実力が解かるっちゅうもや・・」


家族  「・・・(大丈夫か・・)」

JP  「お前等!文句ばっか言ってると貸してやらんからなっ」(子供か・・)

家族  「いやいや・・買ったからには貸してもらう!」←あるものは何でも利用


私  「高いもん勝手に買っちゃってぇ~!」

プー  「で、いつくるの?」

JP  「限定だから・・2ヶ月待ちくらいや」

家族  「え゛~!」

そ・・それまで・・買えんのか・・MDコンポ。

マホガニーとかで作っとらんでええから・・早くほしい。。(T△T)

(で、大丈夫か・・このコンポ?)

            

☆ ちなみにこのコンポは未だに届いてません・・``r(^^;)ポリポリ


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
