Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

MD~コンポを買いに~♪

2001/ 08/ 02
                 
家のCDラジカセ2台がぶっつぶれたので

デオデオ(家電スーパー)にプー(長男)と買いに・・。

おっ!セール中だ!ラッキー♪

どうせなら・・MDつきだよな~と

色々物色していると、プーの奴ったら

「音が悪い」「デザインがいまいち」「カセットはいらん!」

「だって~私の車には・・カセットしか・・」

「CDがついてるやろ!」

「( ゜o゜)ハッ!そうだった・・」

しかし~うるさい、うるさい~!!

私のMDコンポを買うんだよっ!!

チョット・・待てよ。。

コイツも持ってなかったな・・MD

コイツも欲しがってナ・・MD

私が買ってもこいつの部屋に移動するのは

目に見えてるような・・

お金・・私。

MDコンポ・・プー

う~~ん!損するような気がする・・

てな訳で。。結局、今回は、買わないことにする。。

でも、ほしかった・・(T_T)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
