Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

誕生日おめでとう・・

2005/ 09/ 14
                 
9月12日は、子パのお誕生日☆

チビらと呼んでいた息子二人は父の背を越し(幸いにして体重は越してないが)

中身はまだまだ子供だけど家族はみな成人だ。


家族で誕生日を祝うのはいくつまでなんだろうか・・

我家ではまだまだ続きそうなんだよな・・(笑)


ほとんどバイトの夜勤シフトで午前1時過ぎ帰宅の子パ。

夕食どころか顔も見れない日が続く・・

アタシは、無事帰宅しているか毎朝部屋を覗いて確認してるけど♪


家族が久々に揃ったこの間の日曜日。

「明日、ケーキ残しとってな・・」


え?ケーキ?

(ああ・・そうか・・バースディケーキのことかぁ・・)

てか、まだいるんかい?(笑)


誕生日の本人がいないのに先に食べるわけないやろ?(笑)

しかし・・まだまだ可愛いやっちゃな~


ほんだら、俺の休みの日にみんなですき焼き食べてケーキ食べよう~


次の休みって?水曜日?

てか・・すき焼きかい!(爆)

土曜日に焼肉食べたとこやんか?


久しぶりに食べたいねん


了解。


と・・子パの誕生祝は今日になったのだけど・・


12日バイトが終わって帰った子パが居間に誰もいないのを見て

はぁ・・・

と大きなため息をついていたで・・とプーから聞く。

自分が決めて深夜シフトにしたくせに淋しがるんだから・・(笑)

去年みたいにメールを送ればよかったかなぁ・・

返事は、「祝いの言葉より現金がいい」とのレスだったけど (′ー`)y-~~

今年はアタシ・・体調が悪くて早々に爆睡してたもんだから・・(^^; ....


で、今日は支社長様との食事会を蹴って、家族ですき焼き決行♪

子パの好きなチーズケーキにろうそく立てて21歳のお祝い。

チーズケーキは小さいので、

別に美味しそうなショートケーキも買っておいた(*^^)v

大人3人(ダー抜き)でケーキを食べる・・

お腹いっぱいなんだけど・・みんなが食べる時に食べないと

朝になると無くなってる恐れがあるから必死で食べるアタシ(爆)

もう、お腹満腹だ~~~~( xOx)=3ウップ~

残した半分は明日の朝ご飯ら~~(あれば・・)



cake


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

21で誕生日会か~!
とはいっても
祝ってもらえるのはまだまだ嬉しい歳でしょ!
俺なんかいつも
お正月と一緒だったから一度も祝ってもらえんかったし。。
逆に妹の誕生日は4月で
オヤジの誕生日と9日違いなもんで
みんなで祝ってたな~!
今考えるとかなり不公平感を感じてならん。。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お誕生日 おめでとう♪
21歳まだまだお誕生日は嬉しい年頃だよね
この年になっても その日だけは嬉しい(^^;;
ななちんとこは 家族仲良しだからいいねぇ
それに ななちんのママぶりも(^^)ニコ
帰ってるか 確認って わかるわぁー
わたしもよくやってたよ
今はめったに家に帰ってこないけど。。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
誕生会・・( ̄‐ ̄;A
つーほど大層なものではないってば・・(笑)
ただ、家族で揃って誕生日の奴の
好きなものを作ってあげて
ケーキを買うだけ♪
ホールのケーキは、誕生日しか買わないから
みんな楽しみにしてたりして~
やっぱり、まだまだ子供?(。・w・。 ) ププッ
うちのダーも誕生日が元旦だから
いつも忘れられてたそう・・・・(爆)
ま、忙しい時期だから仕方ないか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ、我家でもいつも三日過ぎたくらいに(*゚ェ゚*)ハッ!と
なったりして・・(笑)
華ちゃん、ありがと・・(o^^o)
なんせ末っ子だし~
やっぱり甘やかしてしまってるかな?(笑)
背は我家で一番高いんだけど~
いつもなら、パソコンで遊んでたりして
起きているんだけどね~
最近は、早寝なアタシ・・(爆)
起きてたら、一緒にTVを見てあげて?
一時間ほど団欒してから寝てたりするんだよ・・
だから、捕まると(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ 
ダーに似て寂しがり屋なのよね・・( ´ー`)フッ
さて、いつまで続くのやら・・(爆)
優しい嫁とバトンタッチできるといいけど~
でも、それも淋しいんだろうね・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
子パちゃん。。。かわいいね。。。
お誕生日。。。おめでとですっ!
        
