Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

間食を控える・・

2006/ 03/ 27
                 
が一応?目標・・

この1年体重がコツコツ増えた!

なぜ!

風邪で行きつけの病院へ行くと

内診したとたん先生が

「ん・・ちょっと太った?」←もちアタシのポンポンを見て。

Σ(-∀-。|||)げーんっ! やっぱり??

内診でわかっちゃうなんて~~~よっぽど?

食べる量は別に増えてないのになんででしょう?と聞くと

「間食してるでしょ?」

え・・特にしてないですけど・・

「そうは言う人で、まったくしてない人っていないんですよね~」

(||||▽ ̄)アウッ そう言えばたまぁ~~に・・・

いや・・良く考えると少しづつではあっても

チョコチョコ・・?は食べてるかも・・( ̄_ ̄ i)タラー



            


でも、お菓子をまったく食べないなんて~~悲しいじゃん?

つーことで、最近見つけた「ワッフルサンドイッチ/メープル」がお気に入り・・・

ダメじゃん?ヾ(*゜~゜*)ノアヒャ


めーぷるアイス


でも、おいしぃ~~~の!(爆)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんにちは。
このアイス食べた事無いです。
今度試してみますね!

 お菓子とかボクもたまに食べてますよ。
買い置きしてたりしましたもの(笑)
おおー!らぴさんも仲間入りで何だか・・・嬉しい私です^^;

最近はポッコリお腹から洋ナシお腹になってる(T0T)
花粉の季節を理由に散歩もサボってるしストレッチも・・・。
それなのにおやつ食べていますm(__)m

でも、この楽しみは手放せませんよね。
お菓子、大好きにゃり~~。

「食べる量は増えてない」←って、これだと太るらしいよ。

私達のお年頃になると代謝が悪くなるから、同じ量を食べるということ。イコ~ル 太る  ということらしいでぇ。
なんてシビアなんでしょうね。 

でもガマンは健康によくないから、食べちゃうよ~~

みんなで食べれば怖くない。
七ちゃん・・・
ワタシもオッソロシクv-16になってますi-241
自慢にもならんけど、絶対にワタシのほうがイッテルというか
キテルと確信してます・・・

ぅわ~んi-201
俺なんか~間食なんかしないし~
飲み会も減ってるのに~
内臓脂肪が増加中・・・・
見た目には太ってないんだけど(体重も増えてはいない)
内臓だけはブクブクきてるらしい。。

おれ「どうして内臓脂肪が増えるんかね?」
おくさん「二人分食べてるからじゃ!」
おれ「( ̄□ ̄;)ガーン」

二人分・・・・確かに食欲はかなりあるんだけど
見た目は太ってないから調子にのってたのかも。。
えっと。。。このアイス、、、やばいですよっ。
うまいですから。。。

つか、いいぢゃんっ。らぴねぇ~太ってないから。。。

あたしなんて。。。はぁ。。。


ああああああああああああああああああああああああ
けど、らぴねぇ~~~いっぱいいっぱぁ~~~~~い
食べてぇ~どんどん大きくなるのだっ!!!!!!!
みんなで、こっちの世界にくるのだぁぁああああっ♪
おひさです!!ナナピーは絶対太ってないと思うな~~
私は暴露しちゃいますが158cmで60kgです。どうだ!まいったか!これでも痩せたの・・・・ハハハ
そのアイスおいしそうだね。
私は仕事から帰ってご飯作りながら食べるパンが最高に好きです。そして腹いっぱいご飯も食べます。(最悪?)
(≧≦)わーん

みんなにレス書いてたらフリーズして消えちゃった~~
ごめん・・

一言レスで失礼します~~o( _ _ )o

けっきょくみんなお菓子はやめれない仲間っつーことで♪(笑)
食生活は、肉食系から魚、お野菜系が好きになったんだけど
こればかりはやめれません~~
ストレス貯まると代謝も余計に悪くなるらしいですしィ~
すきっ腹でご飯を食べるよりもオヤツをちょこっと食べるほうが
身体に脂肪も付き難いらしいしぃ~~ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
聞くところによるとお菓子は量よりカロリーを気にするといいんだって~
こらからはカロリーチェックだ~!一応・・(゜_゜)ボソ


あ・・マユピー、tabasaちん・・
想像するにアタシと変わらない体型と思われます・・(マジで)
絶対よ~~!
ごめんよ。マユピーここではアタシは言えん・・
(マジよく似た感じですし)
アタシなんて身長は156だし・・
骨太体型の家計だし・・
若くて細い時でさえ、華奢だという言葉言われたことがないのだ!
ああ・・華奢だといわれてみたい・・(*´ο`*)=3
うっひゃっひゃ(^o^)
またまたコメしちゃいますっ♪
というか、せずにはいれれない(爆)
なんと ワタクシ 真弓たんと同じでしたッ!!!
158㎝でかなりポッチャリめ~v-16
で、七ちゃんと同じで 骨太体型のがっちり型!
水泳選手並に肩がしっかりしてるから(T_T)
特別に水泳経験があるわけでもないのに、だよっ<(`^´)>

嗚呼、これからも 仲良くしてね・・・・♪

やっぱ、母は たくましくないとね~(笑)
        
