Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ナルニア国物語/ライオンと魔女

2006/ 03/ 21
                 
可愛い物語でした。。(=^o^=)満足♪

小学生、中学生の頃、いっぱい読んだ童話の世界♪が映像に・・

それだけで満足~

そうそう・・そうだよね~と

物語は、アタシを子供に戻していく・・(笑)

息子達もすでに大人なのに・・ww


戦闘シーンなどストーリー展開は 単純だったけど


ここは夢の世界~♡

めでたし、めでたしでなくっちゃ~(。・ω-)(-ω・。)ネー ♡


ルーシーがとにかく可愛いかった~
ピーターみたいに優しいお兄さんがほしい~~
ライオンと友達になりたい~~
背中に乗りたい~~~(爆)



            


で、フォーンの上半身裸なのと毛深いのが許せても・・

いやにスケベそうな表情に見えたのは・・

アタシが穢れている大人だから?

そう見えたのかちら・・( ̄_ ̄ i)タラー





スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ。
あたしも見たいっ!!!!!!!!!!!!!!
うちの男どもは。。。DVD出たら見ればいいなっ!
って。。。言ってたけど。。。やっぱり見たい見たいっ!
見たいよぉ~~~~~~~~~~~~~~っ!
1人で見にいこぉ~っと。。。
 こんにちは。
ボクもライオンの背中に乗ってみたいと思った事
ありますよ。 トラとか(笑)

 馬の背中には乗ったことがあります。


 
フォーン、確かにスケベそうだったねぇ。

大人だったら絶対に警戒して近寄らないよ。

可愛いルーシーは純真無垢なのよね。

あの子役ちゃん達も皆、どんどん大きくなっていっちゃうと思うと、
続きものの映画化って難しいですね。
そうか~もう上映してるんだね。
すごく夢がありそうだね。
私はDVDが出て、子供が借りてくるのを待つわ。(悲)
v-20keikei~~

一人といわず、息子ちゃんと見にいけば?
息子もよろこぶぞよ~~

e-221ねころーさん

アタクシも馬にはかの新婚旅行で小岩井農場に行った時
乗りましたよ~~(笑)
あと竜に乗って空を駆け抜けたいですね~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

e-347noriちゃん・・

よかった~~アタシだけじゃなかったのね・・
フォーンがスケベチックな顔にみえたのわぁ!(笑)
すごく怪しい雰囲気だったよね・・??
ルーシーのピュアさに感動しちゃったよ♪
でも、リアルではついて行っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッよっ!(爆)

子役達はすぐに大きくなっちゃうんだろうね~
ピーターとおねえさん(すでに名前忘れてる)は
すでに大人チックだったしね~~
でも、最後のシーンに出てきたピーター青年バージョン!
かっこよかったわ~(笑)

e-410マユピー

アタシもDVDで見て二度楽しむじょ~(笑)
しかも、今回は上のnoriちゃんプレゼンツのチケットで
無料で行っちゃったのだ~~♪v( ̄(││) ̄)v♪
マユピーも試写会応募とかバンバンしちゃいましょ~
アタシも数年前はよく当ったんだけどなぁ~
香川は試写会自体少ないのよね~
でも、大阪ならたくさんありそうじゃん?
レッツトライ!(爆)
あ・・時間もいるなぁ・・
子供達も大きいのだから、たまには息抜きさせていただきやしょ~(o^-')b

ダメなの。。。あのバカ息子。。。

つまんなそぉ~っていいやがっておりまするぅ~~~っ。
けいけい・・(。-ˇ_ˇ-。) ノう~ん

お宅は、「北斗の拳」がいいのかも?(笑)

        
