Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ナマステ~~!

2006/ 03/ 16
                 
 
やぁ~~~~っと食べてきました!

念願のカレーランチ♪

詳しくはφ(`д´)ココ♪ 


同僚達5人で車2台に乗り込み現地集合だ~!

先に店に着いた私を含む3人♪

店の前のランチメニューを見ながらワイワイ

あとの二人を待っていると・・・


急に店のドアが全開・・??

ナマステ~~~!♪(⌒○⌒)ノ

お店の中でお髭のインドの方が満面の笑みを浮かべて

両手を広げて待っている・・・(*゜□゜*)ぎょぉぉ!


ええ・・はい・・食べに来たんですが・・(;^^A

ナマステ~♪(⌒-⌒)ニコニコ♪←オジサン

あの・・その・・友達があと二人来るので待ってるんです・・

ナマステ~♪(⌒-⌒)ニコニコ♪←オジサン


なぜか、しどろもどろで店の前でオロオロする私達(笑)


だって、ドア全開でニコニコ満面の笑みで

私達が店に入るまで待ち続けそうなんだもん・・(爆)

でも、まだ後の二人が迷ってるのか来てないしぃ! Σ(´□`;)ハゥ 

やっとやってきた!同僚二人を店に押し込んで

やっとご入店~!(爆)


するとオジサン・・改めて満面の笑みで・・

ナマステ~~~!♪(⌒○⌒)

いらっしゃいまぁせ~(⌒-⌒)ニコニコ♪


はい・・いらっしゃいました・・っす・・ε-(;ーωーAフゥ…ヤレヤレ・・


テーブルに座ったものの注文の仕方がよくわからず、

しどろもどろしている私達に

「お~!初めてですかぁ~?」とオジサンはメッチャ嬉しそう♪

とても丁寧に説明してくれました。

お店の人はみんなインドの方ばかり。

家族でしているのかな・・?

オジサンの奥さんらしい素敵な女性は、私達が注文しようとしたら

ササッと逃げる・・

すごく端正な顔をしたシャイな美少年君は

恥ずかしそうに無言でソッとランチセットを運んでは去っていく(笑)


不思議に思ってたら?

どうやら、日本語を話せるのはオジサンだけだったらしい~!

(大丈夫か!)

一人で客寄せから注文取り、食後の感想などリサーチ等・・

いっぱいがんばるオジサン!

優しく丁寧な応対で、私がお手洗いの場所を聞くと

めちゃくちゃ申し訳なそうに・・

「おおぉ~!ごめんなさぁい~!お手洗いは一階なのですぅよぉ・・(´+。+`)ウゥ」

いえいえ・・こちらこそ恐縮でございまする~(^ ^;Δ フキフキ

(私達は二階のテーブルにいたのです)
 
しかし・・「お手洗い」が通じるとは・・オジサンすごいぞ!おぉ(゚ロ゚屮)屮


とにかくオジサンの魅力も含め、お店は大繁盛♪

もち、カレーもすんごく美味しくて・・

私はシュリンプカレーにしたけど

キーマカレーとか数種類から選べて楽しめる~

そいでもって、プレートからはみ出すほど大きくて

香ばしくて美味しいナン!

写真は撮るのも忘れてナンを少しちぎって食べた後なのです(笑)

これだけ?で足りるかな~と思ってたけど

お腹いっぱいになってしまった~♪


するとまたまたオジサンが登場~

「辛さはどうでしたかぁ~?辛すぎなかったですかぁ~?」

とても商売熱心なお方でした。(*´ー`*)


ああ・・面白かった・・オジサンが・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

じゃなくて、本当に美味しくて大満足~

今度はなにカレー食べよかな~(゚-、゚)ジュル

cari-


■シュリンプカレー(カレーはお好みでチョイスでき、辛さも選ぶ)
 ナンorライス、サラダ、ラッシーorウーロン茶


            

    ■チラシに載ってたから たぶん載せても怒らないっしょ?


ojsan

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

旨そうやな~~!
ナンって~結構腹に溜まるよね!
俺も『これで足りるかな~?』って
思うけど~足りちゃうもんね。。

しかしおじさん!
ご家族でやるなら
日本語はしゃべれるようにしておいた方が
良いのではないかと・・・・
v-508ぴのりん

いやいや・・オジサンの達者な日本語でも十分そうじゃ~(笑)
奥様は優しい笑顔だけで十分だったし。
それにオジサン以外は美男美女の家系じゃったぞ(爆)
満足v-291
こんばんは。
「カレー」を堪能してきたみたいですね。
お店の雰囲気も楽しそうだし(笑)、カレーも美味しそうだし。
私も早くお友達とランチを楽しめるようになりたいです~。
ナマステおじさん、優しそう
その笑顔と会話でカレーの美味しさがアップよね

ナンはほんとにお腹が膨れちゃう。
あと、飲み物はラッシーだね。
 こんにちは。
ボクも何年か前にインド料理屋へ行きましたが、そこの店では、作ってる人意外はたしか日本人でした(笑)

 でも、たびたび食べに行ってれば癖になるかもしれないほど美味しかったです。
カレー美味しそうだわ(ジュルる)
時々、無性に食べたくなりまーす。
でも、本場のカレーはなかなか食べられないね。
ナン、モッチリして旨い^0^v
時々、息子が買ってきます・・・夜食。
ナマステ~~
ってどういう意味?こんにちわ?いらしゃいませ?そういえば、スマスマで信吾君が言ってたな~。しかし、おいしそうですね。外食はよくするけど、カレー屋さんには行ったことないの。
でもこのお店のなら、おいしそう!!
おかげさまで、体調少し良くなってきています。仕事はもちろん残業もしています。そして、夜も働こうかと、考えています。(過労死?)
e-404節っちゃん

本格的なカレーだったんよ。
でもファミリーな雰囲気でよかったよ。
子供連れの人もたくさんいたよ。
たまには友達とランチで楽しめるといいね。

e-465ねころーさん

本格カレーは家庭の味とは違うよね。
また食べに行きたいです♪

e-312saikoさん

そそ・・ナンてモッチリしていて
美味しいね~
市販のも食べたことあるけど
本格的な味の足元にも及ばないわ~
マジ、はまりそう~

e-297マユピー

ナマステ~は・・
え・・?え・・?なんだろ・・?(笑)
挨拶なんだろうな~としか軽くスルーしてたわ~(爆)
こんにちは、いらっしゃいませ~かと?
適当ですんまそん~(≧∇≦)ニャハハ

夜まで働く?
(≧◇≦)乂ダメダメッ 絶対倒れちゃう!
倒れたら元も子もないで~~




おっ!カレーいいねぇ~っ。
あたしも食べたくなったぁ~~っ。
しかも朝から。。。
つか、ナンで食べるカレーって。。。
美味しいよねぇ~~っ。自分で作るカレーはご飯しか絶対に会わないなぁ~っ。

つか、インド人ってみょ~~~に愛想が
いいですよねぇ~っ。

あたしが行くカレー屋さんもみんなして
インド人なんだけどぉ~、めっちゃ笑顔で
話かけてくるっす。おやじインド人ばっかだけど、、、(´・ω・`)

けいけい~~

ナンとカレーってオイチイね~

もうはまっちゃったよ~

もち、おうちのカレーはご飯専用さっ!

おやじインド人にモテモテのけいけい~
で、若い美形のインド人達は以上にシャイなのはなぜじゃろ?
あ~~~~~~~~~~~~っ、インドの人って。。。
シャイかもねぇ~~~~っ。ニコッとかするけど、、、
すぐ下向いたりしちゃうよねぇ~~~っ。

おやじは、、、違うねぇ~~っ。そいえば。。。

e-278keikei~

そうだしょ?オヤジの女の子好きは世界共通かも~~
               ↑
              年齢制限あり?(笑)

あたちはシャイなオヤジっす!
女の子だ~~~~い好きだけど~
目を見て話せないっすもん。。
        
