Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ポーション?

2006/ 03/ 11
                 
20060311203358
冷蔵庫に10本ほど陣取ってます…

バカ(長男)が大人買い?

瓶は確かに綺麗♪

映画『永遠にうつくしく』の不老不死の秘薬みたい~

お味は栄養ドリンクを薄めたかんじ。

特に感動するような味でもなし…

なのに一本400円?もするなんて~!(@_@;)

こんなに買っていいことあるんかな~?
┓(´_`)┏

もち、ダイエットや美肌にいいならアタシも買いですけど~(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お洒落な瓶だねぇ
たしか・・keiちゃんちの息子も買ってきたとか言ってた。
若者の流行?
見つけたらわたしも買いそう♪
綺麗だわぁ~☆
ダイエットには効かないのか・・
e-434華ちゃん

そうみたい。なんかしんないけど
大流行らしいよ~
若者に・・( ̄o ̄;)ボソッ

うちのプーは某店で、400円で買ったと言ってたけど・・
コンビニでは、600円らしいよ?
高すぎだよね~~(O_o)WAO!!!
え!わたし600円で買いましたよ!
ほしいビンが出なかったのでまた買うかも・・・大人買いですねー。
ローヤルゼリー入りですよー。肌にもおいしいドリンクらしいです。
オオーw(*゚o゚*)wモリエちゃん~~
いらっさい~~(癶▽癶)ノ

やっぱり600円もするんだ?
うーん・・やっぱり高いなぁ・・
ローヤルゼリー入り?
やっぱり、プーに飲ますのはもったいない!(爆)
こんにちは。
実は今、これを飲んだので記事にしたところです。

 ボクはもらったのでタダでしたが
友達が200円したと言ってました。
(コンビ二で売っているものです)

 値段の割りに美味しくはないですね。
e-345ねころーさん

そうそう、お味はたいしたことないよね~(爆)

普通の瓶は200円・・
ということは、中身はお安いのね~
瓶代だけで400円も上乗せしてるとは!Σ(-∀-。|||)げーんっ!
なっ、なっ、なにぃ~~~?
流行ってるの???????
マジっすかぁぁぁぁあああ?
あたしも買うっ!!!!!!
買ってくるっ!!!!!!!
けいけい~

知らなかったの?

流行を先取りしているあなたですのに~(笑)

これって、ゲームのファイナルファンタジー関係らしいっすよ。

もう、買ったかな?(*^m^*) ウフッ 
体力が100ポイントしか回復しないのに~
600円?
たっけ~~~~~!
そのうち『ハイポーション』とかも
出たりして・・・・
(^^*) ホホホホ
安い方が200円、高い方は600円やで!

ハッキリゆって美味くない(笑)

瓶代値打ちで高すぎる~!
タイムリだ~昨日、会社で知ってる?
って聞かれて、知らん!!と言ってたところです。CMはみてたけど、なにげにみるから、ゲームの新しいのがでたのかと思ってました。おいしくないだって?友も言ってました。
変なものが流行るよね。でもビンはきれい。
昨日やっと買えたぁ~~~~~~っ。

最悪な瓶だったけど。。。

中身。。。まずかったけど。。。

でも、なんか嬉しかったぁ~~~っ。

あたしもとんがってる瓶。。。欲しいなぁ。。。
e-292ぴのりん

たしかに体力は全然回復しなかった・・(笑)

e-339おねーやん

やっぱり知ってたのね(笑)
マジ、高すぎ!だよね~

e-410マユピー

ん?体調悪くても仕事は頑張って行ってるのね・・
ま、しんどくてもそうそう休めないもんよね~( -_-)フッ
でも、無理しないようにね~(お互い?)
ファイナルファンタジーはゲームも新しいのが出てるね。
マジ、アニメみたいだよ。
今、隣でプーが早速してるわ・・(爆)

e-312けいけい~

ゲットしたのね~(笑)
味は、いまひとつだけど瓶は綺麗だね。
うちは、おかげさまで?全品揃ってるで~
なぜかトイレに飾ってあります~(爆)
        
