Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

一足お先に・・?

2006/ 03/ 10
                 
春しています・・


頭じゃないっす・・(笑)


最近、もう眠くて眠くて・・


春眠暁を覚えず・・

どころじゃない~(>_<)


春眠・・12時まで待てず・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今週は、夕食作りの使命を果たしたら、(;_ _)O パタ...爆睡。

そういえば・・毎年春はよく寝てるよな・・アタシ。



ああ・・もうだめ・・今日は頑張ったけど・・・ ・・・〓■● ポテッ

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんにちは。
うちの母もそういう感じですね。
春だけでなくて、オールシーズンですが(笑)
 お昼前にうとうとして、お昼食べてうとうとして、夕飯前にうとうと。
あまり夜寝られてないという事らしいです。
春眠どころかオールシーズンここ数年眠たい病に侵されています^^;
昼寝が当たり前になってから随分となり今では朝起きたはずなのに・・・うとうととコタツでまどろんでいます。
花粉症のこの季節はより一層深刻です鼻のかみ過ぎで頭がボーっとしています。

おおー、今日は珍しく・・・昼寝してない^0^v
わたしもすごいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日なんて午前中寝て 午後も寝て
そして今も眠い(笑)
寝る子は育つって言われるけど
もう育たなくていいけど ニャハハ(*^▽^*)
e-291ねころーさん

お母さんもですか?
そういえば、うちの祖母も良く寝てたなぁ・・
でも、朝の4時頃から起きてたから眠いのは当り前だったのかも?
夕食後、8時には大いびきで寝てたから・・(笑)
アタシは朝もギリギリまで寝てるのに眠いです・・

e-398saikoさん

やっぱり眠いですよね~(笑)
でも、アタシはお昼寝はできないんですよ・・
お昼寝すると余計に疲れがでてしまって
だるくてしんどくなっちゃうんですよ~ε= (++ ) バテバテ!!

e-278華ちゃん

アタシもこれ以上育ちたくないです・・(特に横・・)Σ(´□`;)ハゥ 

        
