Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - Book

百鬼夜行抄

2006/ 03/ 03
                 
百鬼夜行抄(yakosyo)(1)


本当は、禍々しく、おどろおどろしいはずの魔物や妖怪が

ほのぼの、クスクス読めるのは、

主人公とその家族のおおらかさなのか・・?

メッチャおもしろい~~o(*≧◇≦)o″


ただいま、夢中の為・・

ネット時間削減中~~

o( _ _ )o

7巻まで少ない時間で完読すむまでお待ちくださいませ~(爆)

別に待ってないって??(;^-^A


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もしかして
少女コミック?
(⌒▽⌒;;;A

何十年か前に
俺も妹の持ってた本に
結構ハマったわ!
ナナピー励ましのコメントありがとうね。それ怖くない?クスクスおもしろい?なら私も読んでみよ!!
v-71ぴのりん、

少女コミックって??
少年コミックではないわな~

魑魅魍魎、妖怪の世界をありとリアルに描いているんだけど
おもしろいの~~~
きっと主人公達のキャラがほのぼの天然系だからだわ~~

古本で探してもないから、我慢できずに7巻まで一気に買っちゃった~('-'*)エヘ

v-20マユピー

元気かな?
真面目で優しい人ほど自分を追い詰めちゃうもんだから・・
アタシみたく・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
もっと疲れた時は手を抜き、気を抜くことが一番。
たまにオヤスミもらったっていいじゃない!マジで。
のんびり休めるところがあるといいんだけど。。
ななぴーも十二指腸潰瘍なんて、ストレス病だったの?私も5年くらい前になったけど、かなり痛いよね?
お互い早く治ると良いねv-22
あとどれくらいかちらん??
7巻まで完読するまでおりこうにして
お待ちしておりますわ(^o^)丿
春眠暁をじゃなくらぴさん完読まで寝不足かな?
また、様子見に来ますね。
感想が楽しみ♪~
v-119マユピー

ありがとう・・潰瘍仲間よ(笑)
お互い繊細な神経と身体を持って苦労するわね・・e-263

e-289tabaちゃん・・

キャーごめん~~
とっくに完読してますた~(爆)
あと小説を4冊ほど読んでたり・・
お客さんが来てたり・・
ダーリンの相手を久々にしてあげてたり・・
とちと忙しかった?の~
日記のネタも温存してるんだけど
書く時間が・・ヾ(▽^;) えへへ・・
もう土曜日までお待ちあれ~(笑)

e-316saikoさん・・

最近、寝不足になるまで本を読めなくなりました・・
つか、本を持ったまま寝てるし~(;^-^A
目がショボショボしてつらいし~
で、家事やネット時間を削って読んでたり(笑)
か・・感想・・?(。・ˇ_ˇ・A フキフキ

お・・おもしろかったですe-415ヾ(--;)ソレダケカ?


        
