Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

「フィギュアスケート」

2006/ 02/ 25
                 
綺麗だったね~~

荒川静香の氷上の舞い。

流れるようなフォルム、ライン

しなやかに伸びる四肢・・

綺麗・・優美・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


言葉で表すと 『雅』・・・・これだね。


日本らしい優美さ、優雅さ・・

その日本らしさで 金メダル。(決め付け♪)

久しぶりに胸に響く感動した~~(*^o^*)ドキドキ


おめでとう~荒川静香さん!

おめでとう~! 

女子フィギュア 初金メダル!!





            


でも、顔は中国顔だな・・(-。-) ボソッ

「あんたの突っ込みどころはそこか!」(゚ε゚;)ブッ by プー


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
あ、そうですよね。確かに中国人ぽい顔してますね。
荒川静香さん、優雅だよね~♪
綺麗だよね~♪ ステキだよね~♪
で、顔が中国人っぽい…
そーですよね。そうそう!
ワタシもそう思うわ。
綺麗だな~と思う反面、
なんか、ちょっと顔の中心を拳骨で
殴られたような顔にも見えたりして…
って思ってました。 
確かに綺麗なんだけど、時々紙一重
だよね??
(って、荒川さん、ごめんちゃいm( __ __ )m )
ちょっとぉ~・・って(笑)

でもウチのダンナサンが言うには「今までキレイとか思わんかったけど 一瞬キレイにみえた。」って。
何かに一生懸命の美しさ・・だよねぇ
おめでと~♪
v-223ねころーさん

あなたは、正直だと思ってました♪e-68


v-37tabaちゃん・・

言うね~~(;^-^A
そそ・・あんまり美人とは思わなかったけど
やっぱり、顔って「造り」じゃないって思った!
やっぱり、輝いてる人は綺麗!
中身から光ってくるんだね!
・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

v-20華ちゃん

ダンナさんは正直!ヾ(▽^;) エヘヘ
でも、本当に綺麗だったよね!
荒川さんみたく、滑れないけど
自分なりに磨いて輝きたいね♪
        
