Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

休日の過ごし方

2005/ 09/ 11
                 
最近の休日は 本当に身体を休める日になってしまってる。

夏バテが溜まってたのかなぁ・・

そう言えば、8月はけっこう頑張ってたもん(笑)

仕事がスムーズに流れると頑張れちゃうもんだよね。

そそ・・8月はなかなかの出来♪

本当は、夏バテしやすいアタシ・・

今年のこの暑さに負けないわけがないわなぁ~(爆)

月末から、へばり、今週も休みを待ってたあたしの体。

金曜日は、会社のボーリング大会まであって

楽しかったけど、身体はヘトヘトで帰宅。。

だもんで、土曜日は一日(mー_ー)m.。o○ zZZZ

座ってるだけでもつらいから 横になる。

ちょっとまし。

さすがに寝ながらパソコンを立ち上げれないので

本を読む・・

休み休み読んで、この土日で3冊読んだ。

どれも先週ネットで注文したもの。

近くの本屋になかったら、2~3軒ハシゴして

探さなきゃいけないところがネットなら、

すぐに探せて、注文しても2~3日で届くので便利。

寝たきりになっても読書には困らなくて良いかも~(人ω`*)ウフ


まだ疲れは残っていて喉が痛いけど

明日から仕事だ~~

また頑張らないと♪

次の休みまで・・・?(゜_゜)ボソ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まいどっ。
ダイジョブ?喉。。。
気を付けてくださいましよ。。。
早めにお薬飲むですよぉ~~~。
今週末は3連休じゃん!
先週末は土曜出張だったから
今週末の3連休は非常にうれちぃ。。
といっても、何するわけじゃないんだけど・・・・
ただゴロゴロしてるだけでもイイんだい!
俺も疲れてるし。。
そっか~~
今週末は連休なんだ~~
忘れてた・・
でも、ひょっとしたら土曜日は仕事の匂いが・・(爆)
ま、がんばりましょう~~
まだ、通院してるっすけどね~(^^; ....
        
