Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

検査結果発表~ww

2006/ 02/ 21
                 
十二指腸潰瘍・・治りかけ~~&胃炎でした~

もう、かなり前から具合が悪かったはずと言われました・・

ええ・・しんどくて参ってました・・(。_。;)

そう言えば・・去年から胃腸がキリキリしてたですぅ~

もともと胃腸が弱いから、そんなもんだと・・ポリポリ (・・*)ゞ

とにかく、最近は体が半端じゃなくえらいので気をつけようと思います・・

まぁ・・そんなお年頃っすよね・・



ps. 久々に飲んだバリウムはしんどかった~~
   以前、別の病院で飲んだ時はヨーグルト味でましだったのに~
   今回は、豆乳味?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
   ドロドロで口がまったりして、飲みにくくて参った~
   しかも量が半端じゃなく多かったような・・
   もうしばらくは飲みたくない~~~ε= (・0・*)げっぷ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

十二指腸潰瘍。。。ええええええええ
らぴねぇ~~~そりゃぁ~~~~~~
痛かったはず。。。ひどくなるとぉ~
胃に穴あきますぜっ。
大事にしてくださいねぇ~、ほんとにっ!

つか、なにも豆乳味ぢゃなくても。。。
すぐ出しちゃうものなんだから。。。
ってか~味がないと
飲めないっすよ~~あれは・・・・
でも豆乳味?それでも飲めないかも。。

十二指腸潰瘍?
手術すると大変だから
不摂生にはお互い気をつけないとね~!
こんにちは。
え、潰瘍だったんですか・・
ボクも前にカメラを飲んだときは
胃炎だと診断されました。
あと過敏性大腸とかなんとか。

 やっぱり七瀬さんもかなりストレス
あるのでは?
v-225けいけい、ぴのりん、

十二指腸潰瘍って、穴が空くのか~
食べ物がもれそうだな・・
手術はいややな~~
いっそ、腸を短くしてくれたら
痩せるのにな~
以前、ダイエットの為に切った人がいたのだ(爆)
ぴのりんと違って毎日お酒飲まないし
不摂生してないと思うのだけどな??
おかしいな・・柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
今日、聞いた血液検査の結果も
肝臓がちと疲れてるとでたし~
お酒飲んでないのに~(>_<)
ヤバイっすね~


v-17ねころーさん

ストレス・・かなぁ??
やっぱり・・
繊細だもんね・・アタシ・・(;^^A
十二指腸潰瘍って胃に穴が空くの?
痛そ~~
やっぱ、ムリは利かないんだって~
ストレス、貯まってないようでも
貯まってるんだって~

ワタシも4年前に○歳検診で受けた
健康診断で胃カメラ初体験したときに
ポリープが3個もめかったもん…(そんなこと自慢してどうする(~_~;))
良性ってことでそのまんまになってるけど…
経過観察ってことで、毎年胃カメラ検査して下さい。って言われたけど、放置プレイになってまふ… 胃カメラなんて、もう2度としたくね~ヽ(`Д´)

またもや、ワタシ 
しつこくって ごめんよ<(_ _)>

ねー、今 気が付いたんだけど、
profileのところに、メイさんのお名前が…

だんだんとふぁみりぃが増えていくっちゃ(^o^)丿
もしかして~
コーヒー好きでしょ?
それも肝臓に悪いらしいよ~~!
:・(`▽´)・: ケケケ
やだ、十二指腸潰瘍だったのw(°o°)w おおっ!!
バリュームほんと不味いね。
それに一緒に飲むと胃を膨らませる錠剤・・・最悪。
ゲップを我慢しないともう一度だなんて・・・(┳◇┳)ビェーーーン
健康診断はかなり緊張するよ・・・私。

らぴさん、お大事に~p(*^-^*)q がんばっ♪
v-7tabaちゃんさぁ・・
ちゃんと検診いかなきゃ~~
だってね、ポリープできやすい人は
取ってもすぐできちゃうんだってよ~?
それに良性から・・・になってたら?v-12
アタシも人のこと言えないけど・・
でもね、今回でかなり懲りたわさε= (++ )

メィからメーに変更じゃ(笑)
実は、もう家族と同じくらい家にいる時間が多かったり・・(;^-^A

v-39ぴのりん~

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?珈琲って肝臓に悪いの??
確かに一日の始まりに家でブラックを家で一杯。
会社に着いたら一杯、昼に一杯、夕方に一杯・・
帰ったら一杯くらいは飲んでる~~
胃腸壊してからは、紅茶にしてるけど・・

v-34saikoさん

そうそう、あの発泡剤?めちゃ気持ち悪いよね~
つか、飲んですぐに鼻からプン♪と
出ちゃいましたけど~(笑)
ダメだったんじゃな・・(;^-^A
ほんと、健康って大事。(。・ω-)(-ω・。)ネー
七ちゃん 怖いこと言わないでぇv-12
ワタシも検診行かなくっちゃな~とかって思ってるんだけど、アタマ以外おかしいところもないし、痩せてこないし、不快感もないし…で 大丈夫!と自分で決め付けてます。だって、怖いし… 自分の身体のことはわりとよくわかってると思うから…
七ちゃん、心配してくれてありがとね♪ 涙ちょちょぎれるくらいに嬉しいわん(TдT) アリガトウ

ありゃ? メーさんという娘っ子ができたのね(笑) 
うわぁ~っ、大変!
十二指腸潰瘍ってお腹痛いんじゃないんですか?私、「痛みに弱い人」でガマンが出来ないんで、耐えられないかも。お産のときも「君は痛みの閾値が低いね」と先生に怒られたぐらいです。体、大事にしてくださいね。

ところで、メィさんって長男さんの彼女なんですね。「息子に彼女ができる」って複雑じゃないですか?プレゼントはうれしいけど、私は頬がヒクヒクしてしまいそう。。。
「○○ちゃんと、チューした~♪」と幼稚園から帰ってくる息子の言葉に、涙が出そうになった節子でした~。
v-8tabaちゃん

ひょっとしたら、痛みに鈍いタイプだったらどうする~?
つか、アタシがそうだったのかも?
健康診断で、肺炎の後は見つかるは・・
もうだめ・・と病院へ行くといつも治りかけてます、もっと早く来なさいといわれている七瀬です(爆)
お互い、健康でなきゃ若さと美貌?は
保てないお年頃。
気をつけようね~
だって、健康でなきゃ遊べんよ?(笑)

v-22節っちゃん

ホタテは美味しかった?(爆)(゚-、゚)ジュル

息子さんのお話・・
大笑いしてしまいました~
可愛いですね~親子とも♪
実は、アタシの友達達の話ではもうリアルに大変そうなの~(笑)
女の子からの電話、メールにピリピリ・・ムカムカ(爆)

アタシはね、全然気にならないの。
彼女がいてもプーはいつもと同じで、
アタシにちょっかいかけてくるし、
奴は彼女を紹介してきた時も一緒に可愛がってくれとばかりにうれしそうやったし・・
実際、可愛いと思うアタシなのですよ。
昔から、ヤキモチ焼かない人だしね~
大体、彼らの女の子を見る目を信用してるしね。
ギャル系(死語?)は嫌いだし、
ぶりっ子(これも死語?)も嫌い。
安心してるからかな?(^。^/)ウフッ ♪

節ちゃんの息子可愛さが目に浮かび
ほのぼのしちゃいました~
でも、本当に可愛いものね~
うちのプー達も幼い頃はめちゃくちゃ可愛いかったのよ~(爆)
今は・・( -_-)フッ

痛みに鈍いタイプか~
それは違うと思うわ。だって、すっごい痛みに敏感だもん。だけど、ほら、ワタシって我慢強いからe-442(自分で言うか?)怖がりなんだよね… でも、自分の身体だから自分で気をつけないといかんよね… 若さと美貌を保てなくなるわ、遊べんわ。ってことになったら、人生の楽しみが半減しちゃうもんねぇ…
う~ん… 遊べなくなるというのは 大きいな… ウンウン
七ちゃんも痛みに鈍い。じゃなくて、我慢強い。じゃないの(笑)??

バリウム飲むのは割と平気だよ~
今まで結構飲む機会が多かったからね
ピロリ菌を除菌してからは痛くなる事はほとんど無くなったよ(^-^)
胃カメラがちょっとしんどい(^-^;
オオーw(*゚o゚*)w toさん~~~
ようこそ、おこしぃ~~m(^^)m 

ピロリ菌ってしぶといらしいね?
友達は一年後に再発したって~
あたしも胃カメラは技術が進んだら
またしてもいいかも?(笑)
        
