Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

あれ・・??ない!

2006/ 02/ 21
                 
いつも給油しているセルフのガソリンスタンドへ。。

カードを入れて「満タン」ボタンを押す

給油口を開けて、さぁ・・給油だ!

(´・д・`)あれ?

なんか・・おかしい??

給油口ってこんなんだっけ??


tank01



チガウ・・何かが足りない・・?

 Σ(゜m゜=)ハッ!! 蓋?がない!

なぜ・・?

( ̄  ̄;) うーん・・たしかこの間来た時にはあったような?

☆゛((o(▽ ̄*)oポン♪そっか・・この間来た時、付け忘れたんだ~

じゃぁ、お店の人が取っておいてくれてるだろう~♪(お気楽?)

給油を終えて、店内に走る・・

ありました!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

「え?蓋?ですか??(ぷっ)○○○のですか?」

「はい!そうです♪ありますか?」

「はい。確かにお忘れになったと思われるキャップがありますが・・」

「もう、2週間以上前のものですけど・・?」


「あ!そうです。それです!多分、そのくらい前に給油したきりですから~」

ちょっと含み笑いが気になったけど、親切な店員さんでよかった♪

だってねぇ・・給油口なんて給油する時くらいしか見ないやん?

ないのに気づかないよね~(〃▽〃)キャ♪

無事、元に戻り一安心でした~♪


tank01


無事、装着。

でも、忘れたつもりないんだけど~?おかしいな~~(;^^A


「そんなん忘れるの、あんたくらいやで・・( ゚∀゚)・:*:ガハッ」 by プー

うっさいわ~( ̄ω ̄#



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
笑いました~!!

 きつく閉めすぎて開かなくなった
ことはありますが、忘れて帰った
ことは無いです・・
\(◎(エ)◎)/えぇ~~
そんなにおかしかったかな?(笑)
プーには大笑いされたけど~(爆)
このキャップはいくらしめても空回りするんやけど・・
壊れてるんやろか?(;^^A
キャップ無しってコトは~
ガソリン溢しながら走ってた可能性あり?ε=(>ε<) プッー!

しかし親切な店員さんで
良かったね~!
ええ?洩れてないと思うよ~
だって、満タンに入れても給油口を
覗いてもガソリンは見えないもん。
溢れるほど入れるもんじゃないんだよん♪
そそ、親切な人でよかったです。
でも、誰もあんなキャップとらんやろ?
使い道ないもん~(笑)
そういえば、以前、友達がスタンドで洗車したら
灰皿がなくなったらしく
スタンドに聞いてもないって言われたんだって~
でも、次も同じとこで洗車したら
なんと!灰皿が元通りになってたとさ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
親切?
うっそ~~~!
俺ガソリンスタンドでバイトしてた時
ムッチャ満タンに入れてたよ~!
ふたが無ければ
確実にこぼれるくらいに・・・・
そうなん?
でも、セルフは自動で止まっちゃうのよ。
あれ?まだ入りそうじゃン?と思って
続けていれても入らないンだもん~

        
