Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

やばい、やばい・・(゚д゚;A

2006/ 02/ 20
                 
胃の調子がよくならない・・

木曜日、朝起きたら吐気がして気分も最悪!

目眩もしてフラフラ・・

病院へ行ったら即注射。

原因は?

風邪も治りきってないけど、よくわからんと?( ̄ェ ̄;) エッ?

で、胃の検査をすることに。

明日、月曜日の予約だ。


ということで、今日の10時から飲食禁止。

なんと・・タバコもだ・・なぜざんしょ?(゚Σ゚)ブェー?


夕食後、TVを見ながら、つい目の前のお茶に手が伸びたけど

まだ、9時だから大丈夫~♪

などと気楽に構えていたら、アッという間に10時が過ぎていたらしい!

なぜか目の前にあるクッキーを口に入れて気がつく・・

10時12分やん~~!!Σ(O_O;)ガーン!! 

ヤバイ!!

いやいや・・12分くらい過ぎていても大丈夫やろ・・?

と勝手に自分を納得させる。(;^^Aフキフキ・・

なのに次はガムを手に持っていた・・!(え?

やだ~~~!

食べちゃいけないことをすっかり忘れてるよ~~(>_<)

てか、意識低すぎ?

でも、体が勝手に・・・(爆)



なので・・

もう、ヤバイので早寝することにします~~

マジ、やらかしそうや・・・



            



つか、夜にオヤツを食べたらダイエットにならんつーに!

дНО..._〆(´ω`*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
ボクも何年か前に胃カメラを飲みました。 怖かったです。
もしかして妊娠じゃ?(笑)

胃カメラ、キツイで~!
哀しくもないのに、涙が出る(≧m≦)ぷっ!

何で、煙草までアカンのやろ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
e-251ねころーさん

今日は胃カメラじゃなかったんです、
でも、去年胃カメラ飲みましたよ。
苦しいよね・・
パニックにならないように自分に落ち着けと言い聞かせましたよ~(>_<)
一度したら、もうしたくはないですね。

v-351keiちゃん

おひさ~♪
妊娠じゃありませんでした~(笑)
十二指腸潰瘍でした(爆)
もうすでに治りかけだったらしいですけど~

食事はわかるけど、なんでタバコまであかんのか不思議です~
今度、先生に聞いてみるねv-288
七ちゃん、十二指腸潰瘍だったの?
それで胃の具合がよくなかったんだねぇ。
もう治りかけとのことでよかったね。
自覚症状がないままにストレスが溜まって、でなったんじゃなぁい?
身体は正直だからね~ 
頑張り過ぎないようにしましょう♪
ワタシはグータラして頑張ってないからいいけど、七ちゃんは頑張っていそうだもん(^・^)
いやいや・・tabaちゃん
アタシもかなりのグータラです~
しかも、自覚症状を感じない脳天気さ!
でも、そうもいえないお年頃になってきたので・・
これからは気をつけたいです・・( -_-)フッ
本当にしんどかったもん・・(-x-)ボソ
        
