Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

テンプレート

2006/ 02/ 19
                 
テンプレートを替えてみた。

テンプレートを替えたら、細かい作業があれこれ・・

いっちょ前に自分なりのこだわりがあるんだよね~(゚ー゚〃)

まだ、ちょっと気に入らないところがあるんだけど

疲れた~~~ε= (++ ) バテバテ!!

ちょっと休憩っす~~


でね、ブログをカスタマイズするのに参考にウロウロしてたら

お気に入りのブログが削除されてるの。。

やっぱり、ショック。

とくに昨日まであったブログ作りの参考にしてたサイトが

いきなり無くなってるのって、とっても気になる。

すごく解りやすくて参考になったブログ。

とても共感が持て楽しく読ませてもらってたブログ。

何か、あったのかなぁ・・?

アタシは急に消えたりできない性格だから気になる。

だって、ここのアタシはリアルのアタシだから

急に消えることなんてできない。

だから、急に消えてしまう人がとても気になってしまう・・

とても共感の持てるブログだったからこそ、

参考になるブログだったからこそ、

行方が気になるし、とても残念・・

そして、淋しいな・・・


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
テンプレートいじるのって
大変ですよね。 この前変えたときに
かなり面倒なので良くわかりました。

 確かに急にいなくなると気になりますね。 この前も良く見ていたブログがなくなってしまって驚きました。
やっぱり前置き無しに消えてました。
v-283ねころーさん

そうですよね、急にいなくなるのって
誰にしろ驚きますよね。
理由が気になるところです・・
余計なお世話だろうけど・・(爆)

テンプレート・・
気に入ったのを作成しても
たまに替えたくなって困ります(笑)
面倒いのにね~

フハハハ。初めまして。そんな時は我輩の所を参考にするがよろし。
はじめまして。
あばれ牛さん?
すごいHNですね~(爆)
ここは、あまり通りすがりの人がいないブログなんでうれしいです。
ぜひ、ブログの参考に寄らせていただきます。
なにげに管理人さんがおもしろそうだし・・m(^^)m 
こんにちは☆
綺麗になってる・・・。
可愛いくまさんだね。
家族のもいい感じでてる。

らぴさんまだまださむい季節
無理しないで行こうね(~~)v
v-20saikoさん

ありがとう。
お互い?無理は出来ない繊細な年頃(笑)
気をつけましょうね~(≧ー≦)v

        
