Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

可愛いプレゼント

2006/ 02/ 18
                 
20060218100610
プー(長男)の彼女メィがお揃いでくれた~

リラックマ ブルブルクッション

実用性はなさそうやけど…(^^ゞ

メィの最近のお気に入りのリラックマだ♪

誕生日でもなんのアニバーサリーでもないけど

最近、体調の悪いアタシへの気遣いなんかも?

リラックマも彼女の気持ちも可愛さ満点しょ~?(μ_μ*)

超嬉しいじょ~♪(≧▽≦)キャ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

人の痛みがわかる気持ちの優しいメイちゃんだねぇ
いいなぁ♪

ところでさぁ ダーによく似てるね息子たち♪
今日は 老眼に鞭打って よお~く見た
ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
( ̄ェ ̄;) エッ? 
華ちゃん・・うちのダー知ってたっけ?
あのジャイアントパンダの絵がダーだよ??
息子達・・似てりゅう?( ̄  ̄;) うーん

こんばんは。
かわいいクッションですね!
うちもこういうの欲しいです。
電池を入れて・・身体に当てると
勝手にブルブル言うんです~(笑)
身体を離すと止まる。
おもしろいですよ~(*^O^*)

そっか・・ねころーさんも可愛いもの好きでしたよね~
可愛いものは世界、宇宙共通に癒されるものね・・

リラックマって癒されるよね~
「私の好きなこのクマちゃんで癒されてくださいな♪」って感じでプレズェントしてくれたんかいな? メィちゃん、優しいね~(#^.^#)
息子の彼女って、どんな感じがするんだろ? ウチの坊もいずれ?? いや、でも晩熟のシャイボーイだからまだまだかも… なんか、ちょっと気になったりして(笑)
e-278tabasaちゃん
メィ(仮名)のマイブームがリラックマなんだよ(笑)
自分の分と一緒に買ってくれたのは嬉しかったな~♪
息子の彼女はね、アタシは娘がいないから可愛いけど~
友達はなんかは、鬼気迫ってるで~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
自分と彼氏のママの分をオソロで買ってくれるなんて、かわゆいよね~♪
娘を持ってると鬼気迫るものがあるっていうのも、なんとなく想像できるなぁ。なんか、息子の彼女って息子母に対してはぶりっこのような気がするのは、思い違い…かな(笑)
        
