Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

食べる唐辛子

2006/ 02/ 14
                 
20060214234406
同僚達の間で七味が流行り。

うどんにはもちろん♪

ランチのおかずに味噌汁にまでフリフリ…

辛いのが好きだから…?

でも勿論それだけではありませぬ~!

カプサイシンのお力をお借りして~

少しでも脂肪を燃焼したいからなのだ~!(^^)!

で、こんなふりかけを発見~(ΘΘ)

辛いけどなかなかいけます♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

胃腸の調子が悪い人が
こんなもん食べちゃまずいんじゃ?

まさかクリームシチューに
振り掛けたりしてないだろうね~~?
(*^▽^*) ニョホホ
こんなのがあるんだ~
前に長野のお土産のワサビのふりかけは
いただいたことがあるけど。
鼻がツーンとして鼻の通りがよくなったわe-442
こんばんは。
少し辛いくらいだと美味しいですよね。
うちの父は、すごく辛いのが好きで、辛いものにさらに
唐辛子とかかけて食べたりしてます。
うひゃっ。おいしそぉ~~~っ。あたし辛いのだいすきぃ~っ。
ナンにでも一味かけるっす。。。
カプサイシンの力 かりたいっす!!
その食べる唐からしって 少し甘いの?
興味津々なり~

九州には 柚子こしょうってのが ありますけど
それもなかなかいいよ。
あれ・・いいよって ビミョー・・
e-220ぴのりん~

まさか・・!クリームシチューにはかけてないよ~だ~
つか、アタシはまだ食べてないのら・・
同僚達に分けてあげるのだ!
マジ、アタシはまだまだヤバイ感じなんだもん・・( -_-)フッ


e-291tabaちゃん

そそ・・他にもいろんな種類があるんだって~
これは知人の男の子が食べてたのをみつけたら
分けてくれたの。
彼もインターネットでまとめ買いたんだって。


e-345ねころーさん

辛いもの好きな人って多いですよね。
でも、お父さん・・大丈夫ですか?(爆)

e-425けいけい~

あ~たが辛いもの好きなのは知ってたざます(笑)
アイスにはかけてないだろうな・・(゜_゜)ボソ


e-398華ちゃん・・

そそ・・この際、なんのお力もお借りしたいっす!
このふりかけは辛いだけじゃなくって美味しいよ。
甘い??ともいうかな??
ちゃんとふりかけのお味があります~

柚子こしょう?
それって高知の特産物だと思ってた~
だって、高知にも柚子の産地があって
そこの柚子ぽんとか美味しいもの~
柚子こしょうもあったよ~
でも、今はハウスかどこかでも販売しだしたね?
味は・・・アタシもビミョーだった・・
大体、こしょうの辛さが苦手なんよね・・('-'*)エヘ




        
