Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

(☉ε ⊙ノ)ノ ええ!

2006/ 02/ 13
                 
そうなの?

そうなのか・・

胃の調子がこのところずっと悪いのは・・・・

            

年のせい?

朝なにげにみたCMで言ってたけど

『加齢による胃酸の減少、機能低下に○×製薬の○○を~!』


なかなか治らなかったのはそうなのかぁ・・!!_| ̄|○||| ガクッ・・・

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
もしかしたら、ストレスとかも影響してるかもしれないですよ。
あとは、睡眠不足とか。
ねころーさん、心配してくれてありがと~
うちのプー達なんて、
「人生が終わりかけなんやから仕方ないんとちゃうか?」
と言ってヘラヘラしてるだけなんですよ(爆)

で、寝不足はないかも~
寝込んでる間よぉ~~~~~く寝たもん(笑)
激痛が治まったら、ちょっと暇になって
読書したりしてたんだけど・・
本を持ったまま爆睡してたりして。

ストレス・・( ̄  ̄;) うーん

ないとも言えんわなぁ~~

なんでも自分では気づかない脳天気タイプらしいです・・(^^; ....

加齢による… って ホント ええぇぇ!!??
こんなところにも 加齢による…
いたるところに加齢による…

そりゃ、自分自身がいちばーんよく感じてるよねぇ
そりゃ、長年 生きてこれば 加齢による…も出てくるよねぇ。
だけど、人生80年って言うじゃなぁい?
ってことは、大まかにおよそ半分ってことでしょ?
加齢による… って、何歳からが 加齢による… なんだろ??

七ちゃん、自覚症状がなくってもストレスたまってるらしいよ。
ワタシ、以前いきなり「突発性難聴」にストレスが原因でなったもん。
びっくらこいたけど(;`∀´)
うわぁ~~~っ。らぴねぇ~だいじょぶ?
早く良くなる事を祈ってますっ!!!!!

えっとぉ~カレーとかはぁ~あたしが
かわりにぃ~お腹いっぱい食べとくねっ♪

らぴねぇ~しっかり治してくださいねっ!
そうね~!
歳をとると至る所に障害が・・・・

ってまだそんな歳でもないでしょ!
逆に眠りすぎて身体が怠けてるんじゃ?
(≧∇≦)/ ハハハ
( ̄□ ̄;)ギョッ
まぁ・・加齢による話はいいじゃん(^^;;
しゃあないもんね。
だから 自分に優しく ニャハハ(*^▽^*)
おーい!!私の胃が中々治らないのも、そのせい???
・・・・かもね・・・・いたるところが加齢のせい??tabasaチンの言うとおり、知らないうちにストレスたまってるのかも。
e-278tabaちゃん

加齢ってさ・・年齢が加わったっつーことで
誰でもありえる話じゃないの?
そゆことにしている・・(笑)

ストレス・・まさにそうなのよね~
アタシも自分では感じないタイプなのねん・・ε= (++ )!!

e-275keikei~

いつも元気で丈夫な?あなたが大好きよ♪
そのうちカレーを山ほど食ってやりますわよ~(爆)

e-401ぴのりん・・

 Σ(゜m゜=)ハッ!!  そうかも・・
なまくら病かしらん・・?
とにかく栄養も取らなきゃと今日は野菜いっぱい~
クリームシチューにしたよん~(*^^)v

e-397華ちゃん・・

そそ・・自分を大事にしなきゃね~
家族を大事にしてあげれないもん~ ⌒(=・。・=)⌒あらら?

e-410マユピー

元気かや?
アタシはもともと胃腸の弱い人だったと思い出した~
でも、ちと長引いてるので気になるのよ・・
マユピーはそりゃ・・ストレス貯まってるっしょ?
もっと発散していいのよ~~
たまには寝込んだれ!
マユピーのありがたみがみんなわかるよ・・

        
