Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

カレーが食べたい~

2006/ 02/ 11
                 
prem


今年初めから、同僚と一緒に行こうね!

と約束しているカレー家さん。

カレー多種に、ふんわりナン、ラッシー

どれも本格的な味らしい。ああ・・ヨダレが・・

インド人の方のお店で「メチャウマなんや!」 byプー(長男)

それなのにメニューを見るとリーズナブルじゃん??

ああ・・食べたい・・( ̄¬ ̄*)じゅる~♪

すんごく楽しみにしていたのにぃ! 

同僚との時間が合わず・・

かつ、アタシが風邪で欠勤とか~

で今日まで至ってしまった・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

            

そして現在・・

胃腸炎がいまだ治らないアタシの食事はうどんor豆腐。

今日の朝食&昼食↓素うどん
sudon


もう、飽きたっちゃ・・

美味しいものが食べたい~~~
でも、食い意地は張りまくりだけど、
食欲は湧かん~(T x T)。。。くぅ。

まだ普通食が食べれん~~

でも、元気にカレーが食べたい~~ヾ(ーー )食い意地はってマツ




スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

本格カレー おいしそ~♡
七ちゃん、お腹の調子がまだよくないのね…
豆腐と素うどんばっかじゃ、お腹に力も入らんでしょ?
でも、この素うどんもおいしそ~♪
ワタシ うどんとかラーメンとか大好き(^o^)丿
…にしても、最近の七ちゃんのブログ 食べ物が多いような?
気のせいΣ(ーё一;)??

ってか、my familyの写真がめっちゃんこ気になってまふのよ(笑)
イケメン息子くんたち、可愛いネコちゃん、ご主人に、真ん中のは七ちゃん??
どうぞ お大事にね~
焦ってがっつくとだめだよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
それから 写真もう少し大きくしてよ~
老眼には辛すぎる(笑)
ななちんちって ニャンコいたんだねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
e-274tabasaちゃん。

食べ物が多い?e-440
だって、家と仕事の往復で最近遊びに行ってないんだもん~
けっこう、ヒッキーなアタシ・・ヽ(゚ー゚〃)ノ
あと・・映画とか?
好きな本もアップしようとおもってるけど、
あらすじをここで書いたりするのも面倒だな・・なんて?(笑)

プロフの写真はね、もう数年前のものなの・・
今は、家出してしまった猫たち3匹とまだ10代だった息子二人。
ところどころチラ見せしてるのはアタシです(当たりだよ♪)
ところでパンダの絵はアタシが描いたダーの似顔絵だけど
よくわかったね~(笑)
ありゃ?華ちゃんとごっちんこしてたんだね~
今日の夕食は、湯豆腐の豆腐が余ってたので
麻婆豆腐と水餃子・・アンドエトセトラ・・w
はい。食べれません。。
餃子をちとつまみ食いしたら、胃がムカムカ・・
゙〓■●゙ピクピク

写真?丁度いい大きさでしょ~(*^m^*) ウフッ 
大きくしてもよく見えないバージョンにしてるし~
今度日記でアップしておくわ~
そそ・・ネコチャンたちは、もういないの・・
お引越しの時に家出した子、預けた子・・
死んでしまった子・・
悲しくて、ネコ達に申し訳なくて
もうペットは飼わないって誓ったの。


やっぱり、ななぴーも食べすぎたんじゃない~~~~??
私も年末から、なんか、すっきり完治しません。治ったかな~?と思ったら又、胃が痛くなって・・・・その繰り返し・・・
年には勝てませんな~~v-12
e-297マユピー

確かに日曜日は焼き牡蠣は食べ過ぎたかも・・
でも丸一日経ってから症状が出てくるもん??
わかんないけど・・e-330

体調戻らないのは、年のせいだけじゃないかもよ?
お互い潜んでる病気がないか精密検査も必要かも・・i-229

こんにちは。
ちょっと前に友達とインド料理やでカレーを食べた事が
ありましたが、やっぱり美味しかったです。
ただ、人によっては味が独特なので駄目だってこともあるらしいですね。

 最近うちの母も体調が良くないと言ってます。
七瀬さん!、もう20代の息子さんがいらっしゃるんですか~!!!正直、本気で驚きました。。。
まえの「奥様」写真も好きだったけど、イケメン息子さんたちの写真いいですね♪
小さくてよく見えないけど、「パクヨンハ」?って感じです。

ところで、カレー大好きです。独身時代に通ってたインドカレー屋さんで、辛い度数をどんどん上げて挑戦したことありますが、30倍(max50倍)が限界だったこと…思い出しました。
今では、バーモント甘口のお子様カレーで妥協してます。
早くお腹が治って、食べにいけたらいいですね。
v-22ねころーさん

それが私・・ちょっと変わったハーブ系とか香辛料って
好きなんですよね~
だから、とても期待大なんですよ~o(^^o)(o^^)oワクワク
今年は風邪もインフルエンザもかなりきついようですんで
体力ともども体調も悪くなりやすいみたいです。
お母さんを大事にしてあげてね。

e-239節っちゃん

アタシったら、脳天気なもんだから解らなかったでしょ?(笑)
そうなの。長男は23歳、次男は21歳になっちゃってます。
写真の二人は18歳、16歳くらいかな?
まだまだ可愛い少年時代ですね~
パクヨンハ?どの人だかよく知らないけど
丸顔の素直な感じの人でしたっけ?
次男が似てると言われてたかも?(笑)
以前は、バイト先でペヨンジュに似てると言われ、
なぜか『ぺ』と呼ばれていたそうです( ゚∀゚)・:*:ガハッ
なぜにヨン様じゃなかったのかは謎です(笑)
長男の方が弟に見られるの優男タイプなんですよ。

カレーは、やはり辛くないとね~
でも、年々辛さに弱くなってきたのは体力の衰えも
原因かしら・・?(ーー;)
美味しいものはまだまだ味わいたいですが
サッパリしたものが好きになってきてたり~(ヤバッ!
まだ体調が戻らないの~?
長いの~!

すうどんなんか食べてたら
栄養も取れないし・・・・栄養不足もあるんじゃ?

ここでもカレー?
カレー好きの俺にはたまらんね~!
昨日の晩御飯はカレーうどん。。
とってもおいちかったよ!
らぴさん、体調早く戻るといいね♡

素うどんも美味しいけれど毎日だとねぇ~
らぴさんも飽きてくるかもね。

カレーのメニュー見たら食べたくなったきた。
今夜寒いから作ろうかな。
晴れてるから冷え込みそう(((*.*)))

e-220ぴのりん・・

そうか!そうかも~~
胃が痛むので粗食に耐えてたけど
栄養が足りなくなっているのかも?
だって、口の中が大嵐なんだもん~㌷。・゚・(PД`q)・゚・。㌷
何を食べても痛いの・・
で、ついつい・・さらりと食べれるものばかり・・
そりゃ、病気と闘っているんだもん。
栄養いるわよね~

みんなカレー好きだよね・・o(__)ノ彡_☆バンバン!!
早く食べたい・・

e-50saikoさん

日中は暖かくても底冷えするね。。
温暖の差に要注意ですね。
カレーで暖まったかな?(人・㉨・)♡
        
