Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

牡蠣は最後まで堪能しなきゃね?(ーー;)

2006/ 02/ 09
                 
日曜日、おなかが張るほど焼き牡蠣を食べたアタシ。

次の日は、土産に買った牡蠣の剥き身1キロを牡蠣フライに♪

実父の大好物なんですよね。いっぱい持って帰ってもらいました♪

それにバイトで行けなかった息子達にと揚げまくりました♪

美味しくいただいた翌日早朝5時?・・・

気分が悪くなって目が覚める・・

吐きそう・・

吐きたい・・・吐いた。


一体、なんだろ・・??

今度は、お腹に異変が・・・(爆)

痛い・・ような・・?

イタ・・痛い・・?

イタタ・・・痛いよ~~~(>_<)


で、数時間、WCに篭城してしまいました。

寒いわ、痛いわで、死んだ~~ ゙〓■●゙ピクピク


やっぱり・・これって・・

当たったの?

当たったって言うものなんかな~??

父は生きてるかな・・(;^^A


一日へたってしまい、病院へ行く気力も体力もなかったので

ダーに夕方連れて行ってもらったけど

風邪(胃腸炎ともなう)&ウィルス性胃腸炎併発。

Wパンチですかい?( -_-)フッ

で、また風邪引き?? 寒いトイレのせいか?

病院の先生、看護士さんにも今年は踏んだり蹴ったりですね~と

注射を打たれながら、にこやかに言われてしまったわ。


昨日まではなんも食べれずスープを薄めて飲んでも

胃が痛んだけど今日はちょっと復活~(≧ー≦)v

毎日の注射のおかげかな?


しかし・・この体力のなさ!

仕事していく自信がなくなってきたよ・・トホホ・・


つーことで、今日の食事φ(* ̄0 ̄)

豆腐プリン


まだ、少量しか食べれなかったけど、うんまかったです~(゚-、゚)ジュル
ただ、きな粉と黒蜜好きなだけ?(笑)
ちと甘いけど・・

よっしゃ!あとでお腹が痛くならなきゃ、今夜は湯豆腐だ~!

PS.あの日から父から連絡がありません・・(゜_゜)ボソ
   
   ま、具合が悪いのはアタシだけやし・・大丈夫やろ・・(爆)

   


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
いや~、トイレから出られなくなる事、よくわかります。
ボクは食中毒になった事がありますから。
やっぱりまだ本調子ではないって事でしょうね。
ゆっくり休んでください。
あらら・・大丈夫~??
きっと 体力がちと落ちてんだなぁ・・
でもわたし そんな事が何回かあって 今では牡蠣は
遠慮しておりまする。
ななちん・・体力つけよーぜぃ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
e-247ねころーさん。

そうかも。やっぱり本調子じゃなかったからかな?
まだ、咳がでてたし、中耳炎も治りかけだったし・・
でも、体調はかなり復活してたつもりなんだけどなぁ。。
マジ、体力のなさですね。

e-215華ちゃん

体力なさすぎだよね~
でも、アタシは一度や二度のことで負けたくない~(笑)
体力つけて再チャレンジするわよ~~e-254
でも、3回ひどい目にあったら負けるかも・・e-330
こんばんは。
もう体調はいいのでしょうか?
お腹が痛いのは辛いですよね。。。
特に吐いちゃうのは、体力消耗してぐったり。
大事にしてくださいね。

ところで、↑の豆乳プリン美味しそう♪
近頃はこんなの出てるんですね。
誘惑に負けないように素通りだから、存在さえ知らなかったです。食べてみたいなぁ。
節子さん、来てくれてありがとう~~
ここは、役に立ちそうな話はないけど
まぁ、ゆっくりしていってね~(爆)

そそ・・嘔吐下痢ってWパンチで苦しい。。
体力と気力を奪っていくのよね・・( -_-)フッ
痛みと嘔吐はなくなったけど、食べてないから
体力がないです・・・
治ったら、体力強化のために何か初めなきゃと思ってます。

豆乳プリン、とろり~と柔らかでおいしかったよ。
黒蜜もきな粉もなくてもよかったかも?
子パ(次男)がコンビニ行く時に買ってきてくれたんだけど
アタシはあるのは知っていたけど、買うほどの勇気はなかったのよね。
勇気?つか、
「なくてもいいもの」「食べなくても困らないもの」
って、結局買えないんですよね~
節約、節っちゃんなら、解る気持ちでしょ?
アタシの場合、余計なものを食べちゃいけない!
気持ちが勝つんですけど~(*^m^*) ウフッ 
七ちゃん たいへんなことになってたのね。
風邪(胃腸炎ともなう)&ウィルス性胃腸炎併発。なんて
胃腸がヘロヘロってかんじ… 大丈夫? 大丈夫じゃないか…
主婦業ってちょと良くなると無理してやっちゃうけど、
ダメですよヽ(τωヽ)ノ  ゆっくり休んでくださいましね♪

で、副産物…で…お痩せになったんじゃ??
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。BLOOG-RANKING←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
(・・。)ん?初めての通りすがりの方ですね!
BLOOG-RANKINGのサイトに載っていたんですか??
う~ん・・どこだろ?(笑)
とにかく一言コメントありがとうでした~~♡m(^^)m 
牡蠣かぁ。。。小さいとき大好きだったのね。フライとか。。。
でも、生を食べてぇ~軽く気持ち悪くなってから。。。
食べてないっすねぇ~~~~~~~~~~っ。
つか、らぴねぇ~だいじょぶ?無理はダメですぞいっ!

そして、あたしも写真のもの。。。食べたいっ!!!
かなり食べたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
アタシは今まで食べ物で、当たったことないんだよね~
油断してたわ。
予想以上に弱ってたのかちら・・(;^-^A
豆乳プディング、もう食べた?
コンビニで売ってたみたいよ。(*'▽'*)ニパッ
        
