Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

コープスブライド

2006/ 01/ 21
                 
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 ◆20%OFF!



泣いちゃいました。。σ(;_q)


大人しくて気弱な成金息子のヴィクター

優しく気立てのいい貧乏貴族の娘ヴィクトリア

コープスブライド(死体の花嫁)のエミリー

3人?の奇妙な三角関係。



内気なヴィクターにイライラするも

彼のその優柔不断さに優しさすら感じちゃいました(爆)

政略結婚の花嫁ヴィクトリアも好意を寄せてお互いいい感じの二人。

そこに加わるのがすでに?死体の悲しい花嫁エミリー

この娘(こ)も悲しいかな・・気立てがいいの・・(;_ ;)クスン

感情移入してしまいます~(>_<)

ストーリーは見てのお楽しみだけど

ワクワクドキドキ楽しめて・・

とても優しい気持ちになれる映画です。


そして、ナイトメアな人形アニメの映像。

全体的に夜の暗い映像がファンタスティックで綺麗。

お人形の生きてるような柔らかい動きに見惚れ・・・

その楽しい動きに映像のワンシーンごとについつい魅入ってしまいます。

ヴィクターの飼い犬のスクラップなんて可愛くて♪可愛くて♪

飼いたくなった(笑)


もちろん、フィギュアがたくさん出ていて凄い人気♪

アタシもエミリーがほしいかもです~♪

しかも映画に使った人形は一体何百万円もするんだって。。オオーw(*゚o゚*)w


DVD特別版は、絶対買い♪でしょ~(*-ω-)ウン♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

風邪で会社お休みしてる時
何もすることが無かったから
大量にたまったビデオ見たって感じ?

でも~まだビデオ化されてないのもあるような・・・・
まさか、風邪引いて寝込んでる人が
映画館になんか行ってないだろうね~~?
あら?ココもお休み?
なんかみんなお休みモード??
えっと・・もちろん映画館どころか家でこもってましたよ~
``r(^^;)ポリポリ
ん?それはおかしいって・・?
まぁ、深く考えない~ξ^.^ξホホホホホ

風邪から復活後、やっぱり忙しい日々なの~
読みかけの本も気になって~読書の日々でした(笑)
夜遅くまで本を読んで
また風邪ひかないようにね~~!
こんにちは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
早速、私も寄らせてもらいました。

七瀬さんは、映画とか好きなんですね。
私も、非現実的な世界に浸るのが大好きだったんですが、今はシビアな現実に振り回されてます。。。
時間とお金にゆとりが出来たら(いつのことやら…)、私も映画やビデオをいっぱい見てみたいです。
        
