Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

MAKOTO

2006/ 01/ 20
                 
MAKOTO ◆20%OFF!



邦画はあまり見ない私ですが、

ちょっと興味のある題材だったのでチョイス♪

あまり話題にはなってなかったみたいだけど意外と豪華キャストだしぃ♪

それに・・心霊モノって興味ある~

霊は信じてるけどアタシ自身は見たことがないので・・(・・。)ゞ テヘ


法医学研究所に勤める監察医・白川真言(まこと)

死者の霊を見ることができる特殊能力を持っていて

突然命を失った者の無念の想いを残された者へ伝えている…。



もし霊の声が聞こえる人がいれば

聞いてほしい人はたくさんいるだろうな・・と思うけど

自分がそうなら・・やっぱりちと恐い・・(・ω・;A)アセアセ

でも、主人公の真言のように自分にしかできないなら

やっぱり役に立とうとするかも。。コワイケド

そんな真言だけど、半年前に死んだ妻が何を言いたいかわからない・・

二人の葛藤がアタシ的には中途半端。

で、暗い・・(爆)

妻には同情できないな~

だってどんな理由があったって・・

それは(≧◇≦)乂ダメダメッでしょ~~(秘密)


哀川翔がいい味出してたな~(*'ー'*)ふふっ♪






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
昔、気のせいかもしれませんが、妙な人影が見えた時期が
ありました。 中学生くらいまでの話ですが。
ときおり白っぽい人が見えたりしたんですけどね。
今では全く見えませんが(^_^;)
実はうちのオットは「見る」人なんだよね~
アタシは全然見えない人だからうれしい~♪
隣で金縛りになって苦しんでいても全然気づかず安眠してました(笑)
血筋なのか・・?プーも子供の頃はよく見えたらしいけど
大きくなったら見えなくなったみたい~
でも、見えないほうがいいよね。。
        
