Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ハイアンドシーク / 暗闇のかくれんぼ

2006/ 01/ 20
                 
ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ〈特別編〉 ◆20%OFF!



見ました。

エミリー役のダコタちゃん・・

人形さんのような大きな瞳。

ちょっと目にクマがありすぎ(爆)

大好きなママが自殺してショックを受けたエミリーの為

田舎の一軒家に引っ越すパパ。

そこでエミリーには正体不明のチャーリーという友達ができる。

そんな彼女を心配しながらも見守るパパは、

早速、彼女の友達を探す努力をするが・・

そんな友達すら拒否するエミリー

なぜ・・・?



彼女の気持ちが解るとチャーリーの正体がわかるかも♪

でも、解っちゃっても・・(アタシはすぐにわかった♪)

やっぱり・・オオッと~恐い~(爆)

デニーロは、やっぱり大好きな俳優さんです♪v(。・・。)イエィッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
