Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

自己分析バトン

2006/ 01/ 14
                 
自己分析バトンがねころーさんから回ってきました。
このブログでの友達が少ない私にとっても名指ししてもらい
ちょっとうれしかったりして。。(o^^o)

1、好きなパーツはどこ?

  高校時代、女友達に「花びらのようなキスしたくなる唇」だと
  言われてから好きになった♪
  その友達には唇は奪われませんでしたが・・(笑)


2、好きな性格は?

  のんびりマイペースで
  あっさりさっぱりなところ。
 

3、ちょっと変わっているところは?
 
  自分では特に変わってないと思うのだけど
  プーにいつも「あんたの思考回路はどうなってんねん」
 「あんたには負けるわ・・」と感心?されるのはなぜ・・?
  

4、自分をなにかに例えると?

  猫。ダラダラ寝るのが好きだから~
  そのクセ、色んなものに興味深々でクンクン匂いをかいで
  ウロチョロ~動き出す~(笑)
 

5、自分が異性だったら、好きになりますか?

  ほっといても一人で遊んでくれるし、
  束縛しないから、面倒じゃないし~
  一緒に遊んでも楽しいと思うからなるかも~♪


6、変えたいところは? 

  もう少し、キチンとした性格になりたいかも。
  掃除も料理も嫌いじゃないけどマメじゃないから~('-'*)エヘ


7、最近褒めてあげたい自分は?
 
  お仕事頑張ってます(私なりに?)
  ま、いっか・・と明日に回すのが少なくなったから♪
  その分、家で手を抜いてるかも・・ダメジャン!


8、自分のこと好きですか? 

  それなりに好き。
  それなりの素材の割にはそれなりに頑張ってるから。
  なんでもできたはずの若い頃はなにもしないで
  不満ばかり言ってた気がするけど
  自分のできることを少しは頑張って出来るようになったし
  そういう気持ちになれた自分が好き。
  だから生まれ変わるなら、また自分に生まれ変わって  
  今度は早めに?頑張りたいと思う。


9、バトンを回す5人は?

  指名するのって難しいけど・・
  もしよかったらココのブログじゃないけど
  華ちゃん、スム~、ライムちん、ABU@っち、ぴのりん、けいけい~
  自己分析してみれ~~~ 


  あ!(*'o'*) 6人になっちった・・(爆)
  そんなの適当でいいやんな・・ヾ(・・;)おい?


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪ 七瀬さんとワタシって似てるかもv-8
2・3・4・5・6・7・8 と えっ!? ワタシ!?状態!!!
同じB型だし、同年代だし、脱デブ宣言してるし、ぎゃっはは~!
たまりませんな~♪ お若い頃は(今もお互い充分若いケド)さぞかし世のオトコを惑わし、言い寄る殿方をバッサバッサと振り払い、メッシ~だのアッシ~だのはキープはせず、ただひたすらに本命クンだけを追いかけ、でも束縛されると途端に冷めて… じゃなかったと??(ヒロシふう)なんの脈絡もなく無意識に踊ったり(物心ついたころから)。とかもするでしょ??←ナイ!?コリャ,シチュレイ(笑) アブナイ アブナイ
コレカラモ ヨロチクネv-221
 
ふふ・・タバサさんと似てる?
え~!同じB型なんだ♪((( ^^)爻(^^ )))
B型って、さっぱりしていていい血液型だよね~(笑)
なんで人気ないんかちら??(▽*)アヒョ(▽*)アヒョ

若い頃の話まで一緒なの~~?(・-・*) ヌフフ
そそ、アッシー君やメッシー君なんて滅相もない。
彼に誕生日でもないのにプレゼントをもらうのも遠慮してたわ~
いただくとお返ししなきゃいけないし~
気を使うもん~(爆)
てか、10代でしたからね。そんなもんじゃない?
19歳からオットと付き合ってたから・・
大人の付き合い(どんな付き合い?)はオットだけなんですよね。

あ!(*'o'*)でも、踊ったりはしてなかったです・・(笑)
しょうもない歌は口ずんでたらしいけど~

こちらこそよろぴくですe-466



こりゃまたびっくりv-18
19歳から夫と付き合っていたというのも一緒でアリマス!
ウチは夫が学生だったので、4年間付き合って結婚しました。
でも、その後は きっと違うわね…
ここだけの話、ウチの夫はダメ夫で ワタシは可哀そうなツマだから… 
ところで、七瀬さんって 星座は??←コレも被ってたら 爆笑モン!
オオーw(*゚o゚*)w タバちゃんもおさな妻?(笑)
σ(-_-)ワタシは21歳で結婚しちゃったよ~(>_<)
しかもオットはプーも同然の自営業~
うちのオットも(≧◇≦)乂ダメダメッダンナですわ~
なんせ25年も商売していても未だに借金王ですもん・・
職人気質で商売ベタ~~┐(´Д`)┌
きっと死ぬまで借金に追われるんだろうなぁ・・
せめて保険金を残してもらわないと困るわ~(爆)
星座?プロフィールに書いてるっしょ?
あと干支も・・(='m') ウププ
見る人が見ればバレバレのプロフですわよ~e-284
ちょいと?からコメントテスト~?
どんなんかしらん?

e-161より・・

あら?絵文字は使えないんだ~
パソからの絵文字は携帯でちゃんと見れるのにな~
残念~e-464
ラブラブお喋りルーム♪ みたいになっちゃてるね。
他の方がコメし難いじゃん? ゴメンネv-435
でも、盛り上がっちゃって 楽しいねッ♪
あとチョットダケ 許してもらお~っと(勝手に)

さて、なんでしたっけ?
あぁ、ワタシは23で結婚してシマッタからね・・・
それほどおさな妻ってほどではないっすよ。
むしろ、あの当時は平均的じゃなかったけかな?ワスレタケド

・・・にしても、お互い苦労が絶えませんことね(笑)
アァ・・・ でるのはタメイキv-355ばかり・・
で、更に(´・ω・`)ショボーン
ワタシタチは 明るく前向きに頑張ってるよねぇ!
ホッント!ニ!!! 堪え難きを堪え、忍び難きを忍び…(爆)

プロフィール、B型のところしか見てなかったよ。
コレ書く前にちゃんと見ときましたっ!!
ワタシは ウッシィ~よ~~

ウッシィ~タバちゃんか~
うちの弟と同じだ~(学年一つ下)
アタシ達の時って早婚か晩婚のどっちかだったよね・・
25過ぎたらみんな焦っていたっけ・・(特に男子)
まぁ、いろんな知恵がつく間に結婚したのがある意味よかったのか・・
我慢強い年代でもあるよね~(。・ω-)(-ω・。)ネー

マユピーもウッシィ~なのかなぁ・・
こんにちは。
バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 八番の質問のところ、読んでいて共感しました。
すごくいい考え方だなって思います。

 風邪、はやく治るといいですね。
長引くと大変なので、ゆっくり休んで治してください。
自己分析・・・・難しい。。
だって~自分は好きだけど~
決して面白みが無いと思うんよ~~!

元人事担当のおじさんにも
な~んも特徴が無く無難な人って・・・・

決して褒め言葉じゃないっすよね(T_T) ウルウル
うほっ。あたしの名前が。。。

あたし。。。

1・・・つりあがってる。。。目っ!!!
   昔はもっとつりあがってたらしいよんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


2・・・ないかも。。。(´・ω・`)


3・・・あたしもらぴねぇ~と一緒で自分では変わってないと思うっす。
    けど、変人扱いみんなにされます。

4・・・こぶたっ。丸々してっから。。。


5・・・どぉ~だろぉ~~。なるよ~~な。ならないよ~~な。。。
    頼りないからなぁ。。。でも、こぉ~見えても尽くすタイプ
    だからぁ~いいかもぉ~~~。

6・・・もぉ~~~ちょっとラクに考えられるようになりたいっすね。


7・・・寝る前にストレッチやってる自分~~っ。ちょ~~誉めたいっすね。

8・・・好きなとこもあるけど。。。結構きらいかもぉ~~~~~っ。
    かなりあたしってやなやつぅ~~~って、、、いっつも
    自分で思ってるっす。。。


って。。。らぴねぇ~~ごめんです。ここでやっちゃったぁ~~っ。
ゆるしてくださいねっ♪
ねころーさん、こちらこそバトンありがとうございました。
次のバトンはアタシのほかの友達へと渡り行方知れずです・・(笑)
あ・・一人だけここでやっていってくれてますね~♪

もう、ぴのりんたら!
人事の人の意見じゃなくて自己分析なんだから~~
自分がわかってる自分を考えてちょ♪(o^-')b
きっとおもしろい性格だから・・(笑)
けいけい、バトン受け取ってくれてありがとうね♪
ええ・・どこでやってくれてもOKしょ?(*^m^*) ウフッ 
2がないなんて~~~ダメジャン!
だって、けいけいには、いっぱいあるもん♪
けいけいは、可愛くて優しい子だよん。
もっと自分を好きにならなきゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ
自分を好きになれない人はね、他人も好きになれない人なんだって~
アタシもなんだかそう思うの。
だって、自分を好きじゃなきゃ人間全般を好きにはなれないとおもうのよ~
ややこしいけど・・(゚д゚;A
ダメな自分も好きでいいのさ~~♪(o^-')b
アタシなんてそんなダメなとこが可愛いじゃない♪って
思ってるヨン~(笑)
ね?けいけいも実は?そう思ってるでしょ?(笑)
思いなさい~(爆)
愛すべきけいけい・・愛されてるけいけいへ~♪
いやいや!性格的には面白い奴だと
思うんだよ~!ムッチャ自分のこと好きだし!

でも~1番ってものがないんよ。。
何をやっても無難にこなす
まるで三菱系の会社みたい・・・・
やってみたい~
けど・・こういうのって 時間がかかる(笑)
エネルギーがいる ニャハハ(*^▽^*)
腰がなかなか上がらないよ
この前 持ち物バトンってのをやったよ
面白かったヾ(э^・ェ・^)эニャホー
らぴねぇ~ありがとですっ。

自分を好きにならなきゃ、人を好きになれない。。。

うんっ。そぉ~かも。。。

まずは自分を好きになる努力するですっ♪

大切なことをいつも教えてくれて、、、
ありがとですっ。

ココロからいっぱいありがとですっ。
        
