Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

豆乳を飲むぞ~♪ 第2弾(笑)

2006/ 01/ 09
                 
20060109200008
『あるある大辞典』曰わく…

豆乳は豆乳でも『黒豆豆乳』が痩せる…じゃなくてぇ~

…体にいいらしい♪(^-')b

で、ネットで検索してゲットしました♪

丹波篠山いのうえ黒豆農園さんの『 黒豆豆乳 』(粉末)

黒豆と言えば『丹波』だよね~

生産地って言葉に弱いのよね~(^O^*)>

お湯または暖かい牛乳で混ぜ混ぜしたら
あっという間に黒豆豆乳~♪らら~

んと…(--;) いくら混ぜても粉っぽいけど美容…じゃなくてぇ~

健康の為、続けなくちゃ♪(人ω`*)ウフ

「いい加減諦めたら?呆れるを通り越して、哀れや~」(ノω`)ププ‥ by 子パ(次男)

し…失礼なっ!健康の為やんか~

前向きと言わんか~
(;^_^A アセアセ…

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

黒豆豆乳か・・・たしかに体によさそうだ・・・・
でもナナピーどう見ても太っているように見えないよ!!斜め向いてるから?いやいや私はお正月撮った写真どれも斜めにしたけど、努力の甲斐なし!!!!だったもん・・・・
マユピー♪
太って見えない??(-ι- ) クックック
太いところがまるっきり写してないし~
身体は絶対写せないもん~♪
まるぽちゃ顔も少ししか見えてないでしょ?(='m') ウププ
ワザですよ・・テクニック・・(爆)
斜めだけじゃ~ヽ(×∇×)ノ・・・・だ~め~だ~め~(笑)
きっとマユピーより、ポッチャリさんよ♪

俺の想像では~
ね~さんは太ってないんだけどな~!
まあ、美容の為というなら分からんでもないけど。。
(≧∇≦)/ ハハハ

しかし相変わらず息子たちは
きついな~!
オラ子供サつぐらね~でよがったっす!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。
おいしそぉ~ぢゃないっすかぁ~~~~~~~~
痩せないっすか?それって。。。

って。。。らくしてやせよ~~としちゃダメっすよね。。。
こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございます
自分も写真を見ると太ってる様に見えないですが^^;
自分も健康崩し気味なので飲んでみようかな^^
では、これから宜しくお願いします^^
こんばんわです。
健康大切です!!
正月早々風邪をひいたので、今年は健康に気を使うことに決めました。


これからもよろしくお願いします。


こんにちは。
黒豆豆乳は、飲んだ事ないです。 黒豆ココアはあるんですが・・・
昔は豆乳を飲めなかったんですが、今はどうにか飲めるようになりました。 大人になったのかなあと思いました(爆)
健康の為、努力すれどついつい甘いものに
誘われてまーす(T0T)
らぴさん健康、美容と頑張るのだ!!
応援するわ~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~
ぴのりん・・誤解してると思われ・・
マジ・・若い頃から、スリム、スレンダーと言う言葉は
アタシには当てはまらないです~
トランジスタグラマーはありだったかも?(‥)ゞ
一応、ボンキュポンだったけど
今では、ボンボンボン・・かも・・ ・・・〓■● ポテッ

子パはそれでも優しい子なの~
ちゃんとアドバイスはしてくれるし、
良いときは良いって言ってくれるもん♪(*'ー'*)ふふっ♪

けいけい・・
実は痩せるはずなのよ・・( ̄|Θ| ̄)コッチョリ…

岳宏さん、訪問ありがとうございます。
なんの特徴も目玉商品?もないブログですけど
よろしくです~

太ってみえないですか?
撮影のテクニックなんですよ・・(笑)

豆乳は、カルシウムも豊富なので健康には絶対よいそうですよ。
お試しあれ~♪(^-^*)
なおたろうさん、ねころーさん、
健康は大事です・・マジで。
年を取るとよくわかるのですが、健康=美なのですよ。
男女ともそれは同じだと思います。
健康でなきゃ遊ぶこともできないですもんね♪
二人とも体調には本当に気をつけてね。

ちなみに豆乳の味は私的には(^^)dグッドです。
変に甘くなくていいですよ。。(笑)
あ、、でも豆乳ココアはおいしいですね~甘いけど。
saikoさん、今年も訪問ありがとうございます。
今年もこんな私ですがよろしくですm(^^)m 

多分、同世代のsaikoさん♪
一緒に健康=美を保ち、目指しましょう~(o^-')b
だって、いくらスレンダーでもゲッソリとやつれて顔色も悪ければ
ちっとも綺麗じゃないんですよね~
健康的なスレンダーになりたいな~~(>_<)
はじめまして(^o^)丿
たまにコッソリとおじゃまして、そして逃げてましたΣ(・ε・;)
って、同じFC2じゃ バレバレですね(*‘ω‘ *)ィャン

ワタシは昨日、♪脱デブ宣言♪をし、遂行しようとしているところです。 まだ、始めてないけど←ダメじゃん

これからも よろしくデスv-221
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。
痩せるぅぅぅぅうううううううううううううう?????

飲むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしも飲むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

といって。。。あたしゃぁ~飲むものがどんどんいっぱいに
なるざんすよ。。。(´・ω・`)

なのに、、、痩せない。。。太るばかり。。。
もぉ~無理なんすかねぇ。。。
ほほぉ~今度は黒豆豆乳かぁ。。
香ばしくて 美味しそうジャン♪
けど きっとめんどくなってくるよね(^-^;
しか~し ななちんも好きだねぇー ネットショップ☆
アレ・・まだ飲んでる?
えっとぉーーあれ・・「ガジュツ」だっけ?ニャハハ(*^▽^*)
タバサさん、いらっしゃいましぃ~♪
多分、同年代だと思いますので仲良くしてね~(*'ー'*)ふふっ♪

脱デブ宣言・・アタシもいつも心に誓ってるのだけど・・( -_-)フッ

一緒に頑張りましょう~~( ̄Д ̄)ノ エイエイ~エイッ!

華ちゃん・・ネットショッピングはね~
あるあるとか見たら、やっぱりしちゃう~(笑)

ガジュツ・・飲んでるよ♪(たまに・・)
最近は、アミノ酸いりガジュツなのら♪
年末からずっと胃の調子が悪くてしんどかったんだけど
食後、そのガジュツを飲んだらスッキリしたよ。
やっぱ、効くのね~
痩せるまではいかないのは、アタシの身体に他に問題が
あるのかもしらん・・・
効果が追いつかないだけかも??(゚д゚;A
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。