Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

初喧嘩・・

2006/ 01/ 02
                 
正月早々・・ダーとケンカしました。。

日頃、ケンカなどあまりしない二人なのに

なんでよりによってお正月から??ヽ(*`д´*)ノ゛キィ~

いつもなら怒るほどのことじゃないのに・・

気が立っていたのかなぁ~~?

ええ・・悪いのは 99%あちらです(爆)

逆切れっつーやつです・・・(*'へ'*) ぷんぷん

理由?車で出掛けるんだから、お酒は飲んじゃダメって言っただけ♪

「誕生日ぐらい飲んでもいいじゃん?」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうです。正月生まれのめでたい奴っす(爆)

で、お出掛けはドタキャンして明日にしようと勝手に予定変更。
             ↑
         酒を飲みたいから
 
だ~か~ら~~~何度も念押ししたじゃん?

何度予定を変更した??

まったくぅ!自分の気分次第でコロコロコロ~~~~~~~

二人以上の行動なら、

お互いのことを考えて予定を立てるもんじゃない?

まったく勝手なんだから~~プンプン

そんなんでよく社会で生きてるよな?ムキィ(`Д´*)ノ


でも、仕方ないのでアタシから折れてあげたのに・・メールで(笑)

(*'-')r[] 「仲直りして、明日一緒に行こうね♪」

なぁ~~のぉ~~にぃ~~~

アタシの作ったお正月料理も食べずにラーメンとか食べちゃって~~~陰湿~~~

もう、お互い無視状態。

しかも、家族にはわからないように家族の前では普通に接すると言う陰湿なワザ!
          ↑
         お互い(笑)

一晩寝たら、自然仲直りできてたけど

誤りの言葉はなし。(・ε・)プー

自分が悪いってわかってるくせに意地っ張りなんだから~~

ヽ(*`д´*)ノ゛ キィ~!

ま、少しアタシの言い方が悪かったかも?だけど~~へ(* ̄ー ̄)> 


とりあえず、これ以上、波風は立てないように

折れておいてやるか・・( -_-)フッ

大人の方が折れてあげないとね~~┐( ̄ー ̄)┌ 



しかし・・疲れるわ・・・il||li_ノフ●il||li




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは。
明けましておめでとうございます。

 僕の周りにもお正月生まれの人がいたことがあります。
お祝いとかしてもらった事無いって言ってました。

 旦那さん、うちの父よりウワテかも(笑)
明けましておめでとう

新年から、折れて折れてダーとの平和な生活を守る七ちゃん。
偉いのだ。 よしよし、なでなで。。

うちはあまり喧嘩しないなぁ
するのは決まって子供のこと。
だから子供がもう少し大きくなって巣立っていけば
きっと喧嘩は皆無になる(予定)

怒っているより笑っていたいよね~


あけおめ~☆
ななちんって 大人の女ジャン (⌒~⌒)
カワイイメール送ったり裏技使って(笑)
喧嘩してたら 楽しくないもんね
で・・子供の手前 フツウを装うって・・見抜かれてるんじゃないのぉ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ!ダー様 お誕生日おめでとう☆

ななちん 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク♪
ねころーさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ~

そそ・・正月生まれの人って損だよね。
忙しくて、ついつい忘れられてしまうんだよね。。
しかも、ケーキもなし??

うちのオット・・
ただの酒好き・・出不精・・面倒くさがり・・
本当に年々ヘンコツになってきたように思います・・( -_-)フッ
そのクセに老け込むことを気にしてるのですが
そんなんじゃ若さも保てないですよね~┐( ̄ー ̄)┌ 
noriちゃん♪
うちもケンカって言うといつもは子供のことかな・・
本人達には言わずにお小遣いあげたりと甘やかすくせに
アタシにはブツブツ文句を言うのよね。
「あんたのせいやろ!」つーの。
あと、やっぱりお酒と出掛ける時かな?
アタシの言葉に逆切れするの。
自分が悪いと解っているから余計に逆切れするみたい。
まったく子供かいっつーの。アル中みたいやわ。
大体、アタシが我慢してあげてるんだけどね。

今回は、「飲まないように捨てればいいんやろ!」と
これみよがしにお酒のアテをゴミ箱に捨て、
お酒のパックとビールを流しにドボドボ捨てて切れてたんよ。
恥ずかしい~奴。( -_-)フッ
まったく呆れてものも言えなかったわ。
いや途中でアタシが止めたんやけど(もったいないやん?)
でも、あとで腹が立って残りをちゃんと捨ててやったわ(爆)
残ってる数本も隠してやった!
探してはりましたけど~ξ^.^ξホホホホホ
謝ったら、出してあげようと思ってたんやけどね。

でも、やっぱり楽しくないのって嫌。
だから、いつもアタシから折れてあげて平穏な生活を
アタシが日夜守っているの(笑)
そのうち、捨てたくなるかも~( ̄皿 ̄)うしししし♪


ふふ・・華ちゃん・・
息子達にはバレてないのら。
だって、一日バイトでいなかったんだから~(爆)
帰宅したらアタシがリビングで食事の支度。
ダーは和室に閉じこもってTV三昧。
帰宅時間がまちまちの我家、いつもの風景。
それにアタシさえいれば、和気藹々で楽しい食事になるのら。
年々、ヘンコで我侭になる親父っすからね~
家族で理解してあげてるけど疲れるときもあるのよね。

つーことで、華ちゃん今年もよろしくね~(*'ー'*)ふふっ♪

ななぴーおめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね~
しかし、旦那さんヘンコツものだったんですね!!!飲みたいのに、お酒流すとか、せっかくのおせち食べないとか、かなり陰湿
ではないか!!v-40男はほんと子供だよね・・・・・
うちは怒るのはいつも私ですが、駄々こねるのは男共です。お互い頑張りましょう~
マユピー、明けましておめでとう~

(*^m゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そそ・・うちのオットはヘンコツです!(笑)
自分では完全否定してますが・・( ´艸`)ムププ
日頃は、優しいんだけど急に切れたりするんだけど
彼の地雷はよくわからないのよ~??
こんだけ一緒にいるのに謎はたくさんあるのよね~
自分のことも理解できないところがあるんだもんね!
仕方ないか~~(。・w・。 ) ププッ

マユピー今年もよろしくねっv(=∩_∩=) ブイブイ!!

なんか、らぴねぇ~~かわい~~~~~~~っすねぇ~~~。
つか大人のオンナっすねぇ~~~~~~~~~~~~~~っ。
見習いますっ!!!
我家は最近喧嘩。。。しなくなったっす。。。
今年もそんな感じで続けばいいなぁ。。。つか、そぉ~なるよ~に
あたしも大人になって。。。努力するっす。ねぇ~さんみたいに。。。

今年もいっぱいわらいましょ~~ねっ!!!

つか、今年こそは待ってるからねぇ~~~~~~~~~~~~~~っ。
ね~さんホント大人じゃん!
うちも最近は喧嘩しなくなったけど~
した時なんか3週間口利かなかったよ!
お互いが意地っ張りだから・・・・

やっぱ1つでも歳が離れてる方が
イイのかな~?
同い年は降りるって言葉は辞書に無いっすからね。。
(^^*) ホホホホ
keikei~
そうよ。男はジジィになっても死ぬまでお子様!
これを忘れちゃだめ~(爆)
女が許してやって、折れてやらなきゃ生きていけないんだから~
d(^^。) ネッ
一番大事なのは、プライドや意地じゃなくて
楽しい人生なんだから♪
お子様に大事な時間を潰されたくないよね~
だから、keikeiもp(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!

ぴのりん、keikeiに書いたとこ読んでみ?
年なんて男にとったら関係ないのよ~ξ^.^ξホホホホホ
死ぬまで子供なんだから~
同じ年は関係ないけどお互いの性格じゃないの?
しかもうちよりもっとしょうもない理由だったり??(笑)
そんなんで3週間もやな時間を過ごすなんてもったいない~
次は、可愛い奥様の為にぴのりんから折れてやったらぁ?

今年こそは関東に・・・
とりあえず、2月に愛知県の祖母の一周忌へ・・
3月は東京日帰り?で所用で行くかも?
でも、どこへも寄る暇なしだから
他の日に予定を立てなきゃ~~~(>_<)
上の二つで今年の予算はすでにオーバーかも~??( ̄‐ ̄;A

(´Д`) =3 ハゥー

(・Θ・;)アセアセ…

やっとたどり着いた・・・

よかったよ 楽しいブログが健在で
華ちゃんには見抜かれてるんだけど
テキトーなのよね 私って・・・

忘れた頃に散歩するからたどり着けないの
``r(^^;)ポリポリ

我が家にも同じような大人子供がおりまするぅ~~
オトナの私が家庭の平和を保っておりまするぅ~~
かかちゃん、ようこそ~~
前のブログと繋いでたつもりだったけど
ごめんね~ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚ 
前のところは、やっぱり半年くらい置いておけばよかったかしらん?(。→‿←。)ププ

ん??適当?オオーw(*゚o゚*)w (*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
そして、そんな適当なアタシ達って以外と?
家庭の平和を守る良い妻なのよね~ξ^.^ξホホホホホ
こんな大雑把で大きな心をもっているからこそ
暖かい家庭を保てるの♪・・かも??( ̄‐ ̄;A

なんちゃって・・♪

んなばかな~~!
大蔵大臣なんだから~
何とかなるでしょ予算くらい!
バタo((><o))((o><))oバタ

日帰りじゃ~どうしようもないじゃん!

        
