Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

今日の気になったニュース♪

2005/ 09/ 07
                 
『損害保険大手5社による過去3年間の保険金支払い漏れ・・』

金融関係ニュースは、要チェックのアタシ~


o(*'o'*)oおー! うちも損保○○じゃん~

うちは、大丈夫~~?


ダー: 別にもらうものないやんけ?

    最近は、あんたも事故してないし・・



(゚o゚)あっ! そうか・・

てか・・アタシばっか事故してるみたいやんか~?

言っとくけど みんなアタシが当てられた被害者なんやからねっ!o(>ε<)oブー


【TVニュース】

『各社は、早急に支払っていきたいとのこと・・』



ふーん・・・お金なかったんかな・・?


ダー: ( ´ー`)フッ お前は簡単やのぉ・・(そんな一言で終わるんか?)


(^ェ^;) エッ? 



φ(* ̄0 ̄)詳しくはここ♪



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おらは大丈夫や!
何しろ自動車保険は
やっぱ外資系でしょ!
保険料は安いし!サービスは・・・・
事故って無いからわからんけど、きっとイイはず。。
でも、おウチの火災保険は確か~~
この5社のどっかだったような。。
まあ、火事にもなってないから
イイことにしょう(^u^)プププ
七ちゃんには車が寄ってくる!?
そんなに事故ってるん!?
アタシは買って一週間の車に突然縁石が
接近してきて、避けきれなかったくらいかなぁ? ふぁふぁふぁ・・v-17
すごい金額だけど、各社キッチリ払えるんじゃ、「お金なかった」訳ではないんだね。
保険は外資系?
そっかなぁ~~
アタシにしたら、怪しい~
合理主義の外資のサービスってどうなんかな?
外資系のセールスのノルマは厳しくて
成績悪けりゃ首もんよ~
知人に聞いたもん。
だから、売るほうが必死で後はどうなのぉ?って思っちゃう。
で、本当に安いのかなぁ?
いろんな特約がなくてすっきりしてるから安いんじゃない?
日本系?いらない特約外せば安いはず~
自分でちゃんとチョイスすればいいのよ~♪
え?詳しい?うふ・・
損保の勉強したことあるもん~~
車屋の嫁ですから~(笑)
(゜ロ゜;)エェッ!?
突然、縁石が迫ってきた???
うんうん・・
よくあることだよね~(。'.'。)ホォホォ 
アタシの事故歴??
マジ、よく当てられた~・゚・(*ノωノ)・゚・。
レジェンドでしょ、インスパイアでしょ?
ジェミニでしょ・・
ビスタなんて青信号を賢く渡ってたら
真横からどーん!
左のドアに当たったのに
右のドアが10cmほどしか開かなくて
出るのに苦労したわ~``r(^^;)ポリポリ
ええ・・アタシは無事でした♪
相手の軽自動車は前がぺっちゃんこ!
前輪が2本とも外れてたみたい~
でも、相手の人も怪我がなくてよかったです~
アタシの魅力に引き寄せられるのはわかるけど
いきなり体当たりでアタックされてもね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
のりちゃんもお気をつけあそばせ~(*・д・)(・д・‘*)ネー
        
